| 2025-04-25 | 
                ブランチ移行用コミット
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 25 Apr
  
                    
                      
                    
                 | 
|---|---|
| 2025-04-07 | 
                Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Apr
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2025-03-03 | 
                test用
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 3 Mar
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2025-01-30 | 
                Merge branch 'channelHierarchy' into gameEngine
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 30 Jan
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2025-01-29 | 
                シミュレーション機能で基本型の遷移後の状態を遷移前の状態から作成するときに,複製をしていなかったのを修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 29 Jan
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2025-01-28 |  | 
| 2025-01-27 |  | 
| 2025-01-23 |  | 
| 2025-01-21 |  | 
| 2025-01-20 | 
                プロトタイプ生成において,同じリソースに@DELETEメソッドと@POSTメソッドの両方が定義されていたときに,いずれか一方しか出力されなかった不具合を修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 20 Jan
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2025-01-05 |  | 
| 2025-01-03 | 
                型推論のチャンネル階層化への対応を完了した.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 3 Jan
  
                    
                      
                    
                 | 
| 
                型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 3 Jan
  
                    
                      
                    
                 | |
|  | |
| 2025-01-02 |  | 
| 2025-01-01 | 
                子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 1 Jan
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-12-30 | 
                OnlineBattleGame2.model のシミュレーションが動くようになった.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 30 Dec
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-12-29 | 
                Citrus.model のシミュレーションが一部で動かなくなっていたので修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 29 Dec
  
                    
                      
                    
                 | 
| 
                チャンネルの階層化に向けての設計変更.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 29 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 2024-12-28 |  | 
|  | |
| 2024-12-27 | 
                Merge branch 'gameEngine' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab/AlgebraicDataflowArchitectureModel.git into gameEngine
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | 
| 
                ・作成したチャンネルのコードを編集できなくなっていた不具合を修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
|  | |
| 
                GUI上でリソースやチャンネルを作成できなくなっていたのを修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 27 Dec
  
                    
                      
                    
                 | |
| 2024-12-26 |