2025-01-30 |
Merge branch 'channelHierarchy' into gameEngine
Naoya Nitta
committed
19 days ago
|
---|---|
2025-01-29 |
シミュレーション機能で基本型の遷移後の状態を遷移前の状態から作成するときに,複製をしていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
2025-01-28 |
|
2025-01-27 |
|
2025-01-23 |
|
2025-01-21 |
|
2025-01-20 |
プロトタイプ生成において,同じリソースに@DELETEメソッドと@POSTメソッドの両方が定義されていたときに,いずれか一方しか出力されなかった不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
29 days ago
|
2025-01-05 |
|
2025-01-03 |
型推論のチャンネル階層化への対応を完了した.
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
|
|
|
2025-01-02 |
|
2025-01-01 |
子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jan
|
2024-12-30 |
OnlineBattleGame2.model のシミュレーションが動くようになった.
Naoya Nitta
committed
on 30 Dec
|
2024-12-29 |
Citrus.model のシミュレーションが一部で動かなくなっていたので修正.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
チャンネルの階層化に向けての設計変更.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
|
2024-12-28 |
|
|
|
2024-12-27 |
Merge branch 'gameEngine' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab/AlgebraicDataflowArchitectureModel.git into gameEngine
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
・作成したチャンネルのコードを編集できなくなっていた不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
|
|
GUI上でリソースやチャンネルを作成できなくなっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
2024-12-26 | |
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|