2024-12-15
コミット忘れ.
Naoya Nitta committed 9 days ago
・文字列に対する == と != の演算を equals() を使って判定するようコード生成するように修正した. ...
Naoya Nitta committed 9 days ago
2024-08-28
演算子の優先順位を考慮するようにした際に混入した不具合の修正.
Naoya Nitta committed on 28 Aug
2024-08-25
算術,比較,論理演算子の優先順位付けを行うようにした.
Naoya Nitta committed on 25 Aug
2024-08-06
DTRAM言語の構文の変更(比較演算子,論理演算子を中間記法にし,等号を == から = に変更).
Naoya Nitta committed on 6 Aug
モデルファイルで文字列定数を扱えるようにした.
Naoya Nitta committed on 6 Aug
2024-03-25
EventChannelの判定の誤り.dynamicResourceCreation ブランチの修正を反映.
Naoya Nitta committed on 25 Mar
2024-03-15
コメントの追加
k-fujii authored on 15 Mar Okina-kina committed on 15 Mar
2024-03-12
コメントを追記.
k-fujii committed on 12 Mar
2024-02-19
「呼び出し順の変更」の挙動を修正
k-fujii committed on 19 Feb
2024-02-14
多相性を持った関数を定義できるようにした.
Naoya Nitta committed on 14 Feb
2023-12-11
- ref側リソースから取得した値を渡す input() メソッドの引数名が正しくなかったのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 11 Dec 2023
2023-12-10
JumpGame.model の ref ポートが正しくコード出力できなくなってしまったので修正.
Naoya Nitta committed on 10 Dec 2023
2023-12-09
入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した.
Naoya Nitta committed on 9 Dec 2023
2023-12-05
List の remove() 関数と,Map の delete() 関数を追加.
Naoya Nitta committed on 5 Dec 2023
Merge pull request #93 from nitta-lab/refactor ...
Naoya Nitta committed on 5 Dec 2023
2023-12-03
append() 関数のシグニチャが間違っていたので修正.
Naoya Nitta committed on 3 Dec 2023
List に要素を追加する append() 関数の追加.
Naoya Nitta committed on 3 Dec 2023
2023-12-02
コメント内のコードを少し修正.
Naoya Nitta committed on 2 Dec 2023
実験用の Jar ファイルを動作させるためのコードもコメントとして記載.
Naoya Nitta committed on 2 Dec 2023
2023-11-29
リファクタリング
k-fujii committed on 29 Nov 2023
2023-11-27
Merge pull request #92 from nitta-lab/feature_addLoggerToCFD ...
Naoya Nitta committed on 27 Nov 2023
PUSH/PULL拡張のログを吐くようにしました.
k-fujii committed on 27 Nov 2023
Merge pull request #91 from nitta-lab/logs ...
fujii kouta committed on 27 Nov 2023
Log 出力ができるようにした.ノードを他のエッジやノード上に移動しても子供にならないようにした.
Naoya Nitta committed on 27 Nov 2023
2023-11-25
Merge pull request #90 from nitta-lab/fixMediatorGenerationBug ...
fujii kouta committed on 25 Nov 2023
フィールドを更新するコードが二重に出力される場合があった不具合を修正.
Naoya Nitta committed on 25 Nov 2023
リソース間に挿入した仲介者オブジェクトの更新メソッドの本体が不正である不具合を修正.
Naoya Nitta committed on 25 Nov 2023
2023-11-24
Merge pull request #89 from nitta-lab/fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator ...
Naoya Nitta committed on 24 Nov 2023
「仲介者オブジェクトの依存」実行時に正しくエッジが表示されないバグを修正.
k-fujii committed on 24 Nov 2023