・入出力チャンネルが複数あるようなモデル(同じリソースに対して同一チャンネル内でout側遷移が複数定義されているようなモデル)の修正(CustomerOffice.model)、作成(Game.model)。
・異常系があるようなモデル(上記に加え、非決定的なout側遷移を持つ、単一リソースが複数チャンネルのout側に接続することを許すようなモデル)の作成(Game.model)
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
bug-pathParam
bug-swingNativeReceiver
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-addTableUI
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
generatorBugFix4
generatorBugFix5
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
master
moveCharacters
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
simulatorAddFunctions
simulatorBugFix2
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
|
---|
|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/CustomerOffice.model |
---|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Game.model 0 → 100644 |
---|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Kinetics.model |
---|