| 2024-10-29 | 
                Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine-DTRAM
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 29 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
|---|---|
| 2024-10-23 |  | 
| 2024-10-22 | 
                コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 22 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-21 |  | 
| 2024-10-20 | 
                敵が回転しながら落ちてくるようにした.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 20 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-19 |  | 
| 2024-10-17 | 
                ・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 17 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-15 |  | 
|  | |
|  | |
| 2024-10-14 |  | 
| 
                スケール変更を行えるように
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 14 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
|  | |
| 2024-10-13 |  | 
| 
                コミット忘れ.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 13 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
|  | |
| 2024-10-11 |  | 
| 
                DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 11 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 11 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 2024-10-07 | 
                SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
| 
                GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                Merge branch 'interfaces' into gameEngine
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                コミット忘れのモノを追加
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
| 
                Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 7 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | |
|  | |
|  | |
| 2024-10-06 | 
                DTRAMシミュレータとゲームエンジンの接続ができるようにネイティブチャンネルを定義した.
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 6 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
|  | |
| 2024-10-03 | 
                ・モデルファイル読み込み時に,init{} 内で model への ResourceHierarchy の登録をしていなかった.
                
                  ...
                
                 
                  
                  Naoya Nitta
                  committed 
  
    on 3 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 |