各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。
・Physicsコンポーネントを追加。それに伴ってGameEditorにも追加 ・複製時にコンポーネントのコピーを行う(追加はされているが機能はしていないため、修正が必要) ・deltaTimeの扱いを変更(windowクラスで置いていた処理をTimeで行うように) |
---|
|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/GameEditor.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/Time.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/ColorController.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/CopyEntity.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/GameComponent.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/Mesh.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/MoveImage.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/entites/gameComponents/Physics.java 0 → 100644 |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/scenes/Scene.java |
---|
GameEngine/src/main/java/gameEngine/views/Window.java |
---|