JumpGame.model のアーキテクチャ設計にさらに以下の不備があったので修正.
・地面に着地したときに一瞬地面にめり込む場合があったのを修正. ・地面の上に乗っているとき,下向きに動こうとした場合は受け付けないようにする. ・地面の上に乗っている場合は,重力の加速度の影響を受けないようにする.
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
bug-pathParam
bug-swingNativeReceiver
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-addTableUI
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
generatorBugFix4
generatorBugFix5
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
master
moveCharacters
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
simulatorAddFunctions
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/JumpGame.model |
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