onground リソースが更新されたときに,チャンネル c3 と c4 の両方の通知が行き,velocity リソースの c3 からの更新と
c4 からの更新が競合してしまう(状態遷移の制約2に違反する)ので,onground を最後に更新し,onground の値は ref で参照するように,JumpGame.model のアーキテクチャモデルを設計変更した.
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
langSpecModification
master
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/JumpGame.model |
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