・ゲームエンジンのモデルにタイマー機能を組み込む.
・ダブルクォーテーションの処理の改善に伴う不具合の修正.
・JSONアクセッサの直後に演算子が続いた場合の処理が不正だったのを修正.
・EventクラスでのNULL処理の追加.
・Resourceクラスにおいてリソース階層の型が不明(null)だった場合の処理の追加.
1 parent 0ad4e38 commit 2144db96fa216ef028333f37eba7df397dcf4834
Naoya Nitta authored on 13 Oct
Showing 7 changed files
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/GameEngine.model
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/actions/ShowGameSimulatorAction.java
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/Parser.java
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/Event.java
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/Resource.java
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/SwingPresenter.java
View
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/timers/TimerService.java