2024-12-27 |
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
19 days ago
|
---|---|
2024-12-26 | |
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
|
修正漏れ.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
|
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
|
インデントの修正.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
|
マージする際に先祖返りしてしまってたので再修正.
Naoya Nitta
committed
20 days ago
|
|
|
|
2024-12-25 |
|
2024-12-24 | |
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
Naoya Nitta
committed
22 days ago
|
|
2024-12-23 |
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician
committed
23 days ago
|
|
|
|
|
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
23 days ago
|
|
|
|
|
|
2024-12-22 | |
2024-12-21 |
|
2024-12-20 |
|
ColorControllerを削除
NoranekoFelician
committed
26 days ago
|
|
|
|
2024-12-19 |
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician
committed
27 days ago
|
DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta
committed
27 days ago
|
|
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician
committed
27 days ago
|
|
2024-12-17 |
|
2024-12-16 | |
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
Naoya Nitta
committed
on 16 Dec
|
|
2024-12-15 | |
UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれる可能性があったのを修正.(再現はしていない.)
Naoya Nitta
committed
on 15 Dec
|