2024-12-26 |
マージする際に先祖返りしてしまってたので再修正.
Naoya Nitta
committed
1 day ago
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2024-12-25 |
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2024-12-24 | |
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
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2024-12-23 |
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician
committed
3 days ago
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Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
4 days ago
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2024-12-22 | |
2024-12-21 |
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2024-12-20 |
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ColorControllerを削除
NoranekoFelician
committed
6 days ago
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2024-12-19 |
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician
committed
7 days ago
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DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta
committed
7 days ago
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・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician
committed
7 days ago
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2024-12-17 |
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2024-12-16 | |
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
Naoya Nitta
committed
10 days ago
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2024-12-15 | |
UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれる可能性があったのを修正.(再現はしていない.)
Naoya Nitta
committed
12 days ago
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2024-12-14 |
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2024-12-13 |
ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した.
Naoya Nitta
committed
13 days ago
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Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
13 days ago
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・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician
committed
13 days ago
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