2024-12-10 |
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2024-12-09 |
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
16 days ago
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2024-12-08 | |
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
Naoya Nitta
committed
17 days ago
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2024-12-05 |
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
20 days ago
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2024-12-04 |
シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
22 days ago
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2024-12-02 | |
2024-12-01 |
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2024-11-30 |
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2024-11-26 |
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2024-11-25 | |
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2024-11-24 |
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
on 24 Nov
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・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている
NoranekoFelician
committed
on 24 Nov
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チャンネルのメンバー間にパスパラメータの依存関係があるとき,その依存先にも依存元にも該当していないメンバーに入力があったときに,イベントが正しく生成されず,シミュレータの動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 24 Nov
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2024-11-22 |
・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
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・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
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2024-11-21 |
・transformを入力できるInputFieldをTextを配置
NoranekoFelician
committed
on 21 Nov
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2024-11-19 |
・InputFieldを作成
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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・コミット忘れ( ;∀;)
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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2024-11-18 |
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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2024-11-16 |
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