2024-12-26
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
修正漏れ.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
インデントの修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
マージする際に先祖返りしてしまってたので再修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
・DataFlowGraph を用いたコード生成で,コンストラクタの戻り値が void になっていたのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 26 Dec
2024-12-25
Merge branch 'dynamicResourceCreation' into ...
Naoya Nitta committed on 25 Dec
2024-12-24
Merge pull request #132 from nitta-lab/moveCharacters ...
岡田 千歳 committed on 24 Dec
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
Naoya Nitta committed on 24 Dec
2024-12-23
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・modelファイル出力を更新 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・Colliderコンポーネントの追加 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
2024-12-22
Merge pull request #130 from nitta-lab/simulatorAddFunctions ...
岡田 千歳 committed on 22 Dec
2024-12-21
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ...
Naoya Nitta committed on 21 Dec
2024-12-20
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ...
NoranekoFelician committed on 20 Dec
ColorControllerを削除
NoranekoFelician committed on 20 Dec
・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 20 Dec
2024-12-19
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician committed on 19 Dec
DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta committed on 19 Dec
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician committed on 19 Dec
2024-12-17
・MoveStraightコンポーネントを追加 ...
NoranekoFelician committed on 17 Dec
2024-12-16
Merge pull request #128 from nitta-lab/nativeResource2 ...
岡田 千歳 committed on 16 Dec
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
Naoya Nitta committed on 16 Dec
2024-12-15
Merge pull request #125 from nitta-lab/fixSaveBug ...
岡田 千歳 committed on 15 Dec
UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれる可能性があったのを修正.(再現はしていない.)
Naoya Nitta committed on 15 Dec
2024-12-14
文字列リテラルの扱い方を整理した. ...
Naoya Nitta committed on 14 Dec
2024-12-13
ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した.
Naoya Nitta committed on 13 Dec