2025-01-05
・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Jan
2024-12-28
・コード生成とシミュレーションの初期値の扱いを統一した. ...
Naoya Nitta committed on 28 Dec
2024-12-27
Merge branch 'gameEngine' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab/AlgebraicDataflowArchitectureModel.git into gameEngine
Naoya Nitta committed on 27 Dec
・作成したチャンネルのコードを編集できなくなっていた不具合を修正.
Naoya Nitta committed on 27 Dec
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta committed on 27 Dec
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta committed on 27 Dec
2024-12-26
Merge pull request #134 from nitta-lab/generatorBugFix5 ...
岡田 千歳 committed on 26 Dec
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
修正漏れ.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
インデントの修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
マージする際に先祖返りしてしまってたので再修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
・DataFlowGraph を用いたコード生成で,コンストラクタの戻り値が void になっていたのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 26 Dec
2024-12-25
Merge branch 'dynamicResourceCreation' into ...
Naoya Nitta committed on 25 Dec
2024-12-24
Merge pull request #132 from nitta-lab/moveCharacters ...
岡田 千歳 committed on 24 Dec
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
Naoya Nitta committed on 24 Dec
2024-12-23
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・modelファイル出力を更新 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
・Colliderコンポーネントの追加 ...
NoranekoFelician committed on 23 Dec
2024-12-22
Merge pull request #130 from nitta-lab/simulatorAddFunctions ...
岡田 千歳 committed on 22 Dec
2024-12-21
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ...
Naoya Nitta committed on 21 Dec
2024-12-20
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ...
NoranekoFelician committed on 20 Dec
ColorControllerを削除
NoranekoFelician committed on 20 Dec
・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 20 Dec
2024-12-19
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician committed on 19 Dec
DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta committed on 19 Dec
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician committed on 19 Dec