2024-11-14
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician committed 17 hours ago
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician committed 18 hours ago
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician committed 19 hours ago
・ポート同士を線で繋ぐように ...
NoranekoFelician committed 20 hours ago
2024-11-12
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician committed 2 days ago
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed 2 days ago
2024-11-10
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) ...
NoranekoFelician committed 4 days ago
・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ...
NoranekoFelician committed 4 days ago
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 7 days ago
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed 7 days ago
2024-11-05
・ボタンをクリックすると、その座標が表示されるように。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
・画像
NoranekoFelician committed 9 days ago
・Meshの背景を透明化 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
2024-11-01
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician committed 13 days ago
2024-10-31
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician committed 14 days ago
Window内でのGameEditorの開き方を変更 ...
NoranekoFelician committed 14 days ago
2024-10-29
Merge pull request #115 from nitta-lab/gameEngine-DTRAM ...
岡田 千歳 committed 16 days ago
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine-DTRAM
Naoya Nitta committed 16 days ago
2024-10-23
Window内でのGameEditorの開き方を変更 ...
NoranekoFelician committed 22 days ago
2024-10-22
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician committed 23 days ago
2024-10-21
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ...
NoranekoFelician committed 24 days ago
2024-10-20
敵が回転しながら落ちてくるようにした.
Naoya Nitta committed 25 days ago
2024-10-19
・Window クラスの修正への対応. ...
Naoya Nitta committed 26 days ago
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed 28 days ago
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct