2024-10-19
・Window クラスの修正への対応. ...
Naoya Nitta committed 26 days ago
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed 28 days ago
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-14
Merge pull request #114 from nitta-lab/gameEngine2 ...
Naoya Nitta committed on 14 Oct
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician committed on 14 Oct
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct
2024-10-13
・ゲームエンジンのモデルにタイマー機能を組み込む. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
コミット忘れ.
Naoya Nitta committed on 13 Oct
・GameEngine プロジェクトと正しく接続できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician committed on 7 Oct
SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Merge branch 'interfaces' into gameEngine
NoranekoFelician committed on 7 Oct
コミット忘れのモノを追加
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-06
DTRAMシミュレータとゲームエンジンの接続ができるようにネイティブチャンネルを定義した.
Naoya Nitta committed on 6 Oct
・モデルファイル中の JSON を Term ではなくて,JsonTerm として読み込めるように改良. ...
Naoya Nitta committed on 6 Oct
2024-10-03
・モデルファイル読み込み時に,init{} 内で model への ResourceHierarchy の登録をしていなかった. ...
Naoya Nitta committed on 3 Oct
モデルファイルで,init {} の直後に native キーワードが来る場合を想定していなかった.
Naoya Nitta committed on 3 Oct
2024-10-01
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician committed on 1 Oct
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct
2024-09-30
SceneとTimeを追加 ...
NoranekoFelician committed on 30 Sep
2024-09-29
シミュレータ機能で,ウィジェットの位置やサイズを指定できるようにした.
Naoya Nitta committed on 29 Sep