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Naoya Nitta | いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった. | 7a0c81c |
NoranekoFelician | 生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように | 518cd32 |
NoranekoFelician | ・modelファイル出力を更新 enemiesではなく、enemy個々で管理するように変更 ・MoveStraightをMoveに変更 ・DTRAMはScene2として実行するように変更 | 8540899 |
NoranekoFelician | ・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ・Channelを追加 | 945f9ff |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | a92229f |
NoranekoFelician | ・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ・initをplayerやenemyを用いるように変更 | ba6cf05 |
NoranekoFelician | ・Colliderコンポーネントの追加 ・MoveStraightコンポーネントをMoveにRenameし、波移動の機能を追加 | 9301abb |
岡田 千歳 | Merge pull request #130 from nitta-lab/simulatorAddFunctions | 3ee8d1a |
Naoya Nitta | ・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ・lookup(),get(),length() 関数の計算ができるようにした. ・indexOf() 関数を追加した. ・シミュレータで JSON 型の値を計算するときに,式の形によっては計算できない場合があった. ・シミュレータのいくつかの不具合を修正した. | 4fa5cc1 |
NoranekoFelician | Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ScreenTransformから余分にCameraPosを引いていた処理を削除。 | 0d3daf0 |
NoranekoFelician | ColorControllerを削除 | dc79a97 |
Naoya Nitta | ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ・画面初期化時からスプライトが表示できるようにした. | e6f20cf |
NoranekoFelician | GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中) | 078793e |
Naoya Nitta | DTRAM側から参照されないようにした. | a50b7f8 |
NoranekoFelician | ・Buttonの中でTextを持つように変更 | 46094f7 |
NoranekoFelician | ・MoveStraightコンポーネントを追加 ・EditorEntityを画面中央に配置する(EditorCameraの座標がなぜか想定の半分の座標になってしまうため上手くいっていない) | 1f7f731 |
岡田 千歳 | Merge pull request #128 from nitta-lab/nativeResource2 | ca4eb16 |
Naoya Nitta | ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした. | 36187ad |
岡田 千歳 | Merge pull request #125 from nitta-lab/fixSaveBug | 050ed14 |
Naoya Nitta | UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれる可能性があったのを修正.(再現はしていない.) | 1a9efcd |
Naoya Nitta | 文字列リテラルの扱い方を整理した. ・Symbol名としてはダブルクォーテーションで囲む. ・Constant()のコンストラクタではダブルクォーテーションで囲っていない文字列を引数として渡す. ・Constant.toString()では,コード上の表現すなわちダブルクォーテーションで囲った文字列を返す. ・ダブルクォーテーションで囲っていない文字列は,Constant.getValue()で取得するようにする, | e7d40b1 |
Naoya Nitta | ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した. | b7b8bff |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | 50078ce |
NoranekoFelician | ・Editor用のCameraViewを追加 | f1abaa9 |
NoranekoFelician | ・DraggableをDraggableComponentに変更 子クラスであるEntityViewとComponentViewの共通処理はDraggableComponentで行うことにした | 2fa71e2 |
岡田 千歳 | Merge pull request #123 from nitta-lab/simulatorAndLayoutBugFix | 3ee50a9 |
Naoya Nitta | ・シミュレーション機能で,リストやマップなどの状態を前回の状態に関係なく更新する場合に正しく動作していなかったのを修正. ・シミュレーション機能の状態更新における未実装部分を実装した.(複雑な状態の更新ができるようになった.) ・SimpleUI.model でイベントハンドリングをする際に無限ループしていたのを修正. ・DAGLayout で落ちたり無限ループしていたのを修正. | 0971120 |
NoranekoFelician | ・DataConstraintModel.javaとJsonTermの改行に関する記述を追加 ・initをmodelファイルに吐けるようになったが、scene:=だけは記述出来ていない状態 | aa691b7 |
NoranekoFelician | ・GameEngineModelFileGeneratorでmodelファイルを出力できるように。 ・相互で関連付けをするため、Mainを移動。 | 8ef45ed |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | 2cc9daa |
NoranekoFelician | GameEngine側からModelファイルを生成するサンプルを作成。 動作未確認 | ee81de9 |
岡田 千歳 | Merge pull request #120 from nitta-lab/generatorBugFix3 | 5efb63f |
Naoya Nitta | パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした. | 46913dd |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | 53f602f |
NoranekoFelician | ・エディターカメラの移動の実装 ・各EditorEntityに付属していたEditorTextをTextに変更 | 3deae8b |
Naoya Nitta | シミュレータ機能の追加によって一部のソースコード生成ができなくなっていた不具合を修正. | 46b35c0 |
岡田 千歳 | Merge pull request #118 from nitta-lab/generatorBunFix2 | 722a1eb |
Naoya Nitta | Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした. | 975dc9a |
Naoya Nitta | ・文字列に対する == と != の演算を equals() を使って判定するようコード生成するように修正した. ・子リソースの getter の仮引数が多すぎるという不具合を修正した. | 7b0f4b1 |
NoranekoFelician | ・FPSテキストはrunで作成するように変更 ・新しいJavaの書き方だとエラーが出るので修正 | b0fdf99 |
Naoya Nitta | コード生成で,reduce() の呼び出しによって状態の更新ステートメントが不正に単純化されてしまう不具合を修正. コード生成で,JSON型の子リソースを参照するフィールドの初期化が正しくできていなかった不具合を修正. | e4d0419 |
岡田 千歳 | Merge pull request #117 from nitta-lab/generatorBugFix | 0b56ce6 |
Naoya Nitta | dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映. ・シミュレーション時に,追加する子リソースの型が子リソースの階層の型から導出できない場合に,追加する値の型から導出するようにした. ・チャンネルセレクタが複数定義されていたときにモデルファイルが読めなかった不具合とシミュレータが正しく動作しなかった不具合を修正. ・チャンネルが階層化されていたときにシミュレータにメッセージを送信できなかった不具合を修正. ・シミュレータのメッセージ選択ダイアログをシミュレータウィンドウの上に表示するようにした. ・Term#getSubTerms() で指定したクラスの子孫クラスに相当する部分項を取ってこれていなかったのを修正. ・子リソースの getter メソッドを生成できない場合があったのを修正.(同じリソース階層でもリソースノードによって子リソースのあり/なしが異なることによる.) | 55790c1 |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | b8326fc |
NoranekoFelician | ・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている | c34f013 |
Naoya Nitta | チャンネルのメンバー間にパスパラメータの依存関係があるとき,その依存先にも依存元にも該当していないメンバーに入力があったときに,イベントが正しく生成されず,シミュレータの動作がおかしかったのを修正. | 2cdcec1 |
NoranekoFelician | ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 | 2616b44 |
NoranekoFelician | ・FPS値をTextで表示 ・ColorのBLACKとWHITEの値が間違っていたので修正 | 82a87cc |
NoranekoFelician | ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 | 619fdc1 |
NoranekoFelician | ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 | 7fbe899 |
NoranekoFelician | ・InputFieldを作成 | e5bb7ab |
NoranekoFelician | ・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 ・フレームレート制限を設定できるようにし、Time.deltaTimeを掛けている移動処理等はPCの環境に左右されないように | d9b9e8d |
NoranekoFelician | ・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更 | 0365c38 |
NoranekoFelician | ・コミット忘れ( ;∀;) | b7fb09b |
NoranekoFelician | ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ・DTRAMのシミュレータからSpriteを表示出来なかったバグを修正 ・WindowクラスのeditorScene作成のタイミング、currentSceneの扱いを変更 ・resourceのパスをWindowクラスでstaticで持つように変更。 ・EditorのMeshコンポーネントでクリックでポートに繋ぐMeshを変更できるように | 193042e |
NoranekoFelician | ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 | 532afd0 |
NoranekoFelician | ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ・Editorで扱うEntityをEditorEntityとして持つように変更。 | 3f1de04 |
NoranekoFelician | ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 ・Lineの表示をLineRendererを作成し、それを使うように変更 | 0eaed74 |
NoranekoFelician | ・Runnable→voidへ変更 ・接続しているPort同士は二重で接続できないように変更 ・接続の削除ができるように変更(操作感は微妙) | 28cfe0d |
NoranekoFelician | ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 | c01d797 |
NoranekoFelician | ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 | 1f25ca6 |
NoranekoFelician | ・Scene変更時にSceneの初期化が出来ておらず、Editorシーンに戻れなかったのを修正 | 05c893a |
NoranekoFelician | ・DTRAMからGameSceneを実行可能に ・Windowクラスで行っていたUpdate処理をGameSceneとEditorSceneに委譲 ・EditorSceneのインスタンスを一つだけ作成する形に変更 ・GameEditorがWindowクラスに依存しない形に変更 | f65c34f |
NoranekoFelician | ・EntityにEditorのTransformを保存していたのを削除 ・Scene内のAddNewObject(Game実行時のEntity生成処理)をGameSceneに移動 | 8646cba |
NoranekoFelician | EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように | e43714e |
NoranekoFelician | EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 | ccd6495 |
NoranekoFelician | Editorに表示するものの微調整 | 6a1f835 |
NoranekoFelician | ・ポート同士を線で繋ぐように ・同一Typeのポートは繋げないように(OUT,INポートに分類) | 36614cd |
NoranekoFelician | Portをクリックし、判別します | 7de81be |
NoranekoFelician | EntityViewとComponentViewをついか Componentにlocalのtransformを保持(仮) | b6ba30e |
NoranekoFelician | ・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) また、EntityをDrag中は他のEntityのHandleDraggingは呼び出さないように | 9b3296f |
NoranekoFelician | ・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ・Draggableクラスを用意、MeshとTextMeshクラスはこれを継承し、ドラッグ&ドロップ可能に。 ・Sceneで選択されているEntityを保持し、Drag時に複数のEntityを移動できないように ・EditorのみでDragできるように | 2faa62d |
NoranekoFelician | - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 - 2個以上ボタンを生成するとボタンの判定が上手くいかない問題を修正(MouseInputの修正) - シーンが変わるとボタンが機能しない問題を修正 - EditorButtonをButtonに変更し、(旧)ButtonをButtonComponentと名前を変え、Buttonクラスを用いるように変更 - Spriteクラスを作成し、Renderの記述もそこで行う。そして、Mesh内で行っていたSpriteの処理をすべて、Spriteクラスを用いるように変更 - 抽象クラスRendererを作成し、レンダリングをここに記述し、TextとSpriteはこれを継承するように。 | 046942d |
NoranekoFelician | ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ・Mesh、TextMeshの色を追加。 ・Button押下時に色が変わるように変更 ・スケーリングの調整をしたため、Buttonのスケールを変更しても押下できるように。 ・エディターのフレームを追加 ・ボタンを押してもシーンの以降を行えるように(ただし現状1度しか機能しない様子) ・Editor時にEditorButtonやTextMeshも表示されるように変更。 ・javaのColorを使用していたところを全てgameEngineのColorを用いるように変更 | 4c3d597 |
NoranekoFelician | ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ・Mesh、TextMeshの色を追加。 ・Button押下時に色が変わるように変更 ・スケーリングの調整をしたため、Buttonのスケールを変更しても押下できるように。 ・エディターのフレームを追加 ・ボタンを押してもシーンの以降を行えるように(ただし現状1度しか機能しない様子) ・Editor時にEditorButtonやTextMeshも表示されるように変更。 ・javaのColorを使用していたところを全てgameEngineのColorを用いるように変更 | 52b695e |
NoranekoFelician | ・ボタンをクリックすると、その座標が表示されるように。 ただし現状デフォルトサイズでのクリックしか対応しておらず、scaleを変更すると、 位置がずれる | 506b585 |
NoranekoFelician | ・ボタン用画像追加。 ・実行中にテキストのカラーを変更可に。 | ad72708 |
NoranekoFelician | ・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ・実行中にTextのサイズ、表示する文字を変更可に。 | daf095a |
NoranekoFelician | ・画像 | 5c4f556 |
NoranekoFelician | ・Meshの背景を透明化 ・TextMeshのTextSizeをコンストラクタで設定可能に ・複製にも対応 | e57bede |
NoranekoFelician | TextMeshの背景が透明になるように修正 | f89a3da |
NoranekoFelician | Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) | 9154447 |
NoranekoFelician | Window内でのGameEditorの開き方を変更 → run()実行ではEditorは開かず、runWithEditor()実行でEditorを開くように | 8b43bb8 |
岡田 千歳 | Merge pull request #115 from nitta-lab/gameEngine-DTRAM | e25ed77 |
Naoya Nitta | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine-DTRAM | 7be27e4 |
NoranekoFelician | Window内でのGameEditorの開き方を変更 → run()実行ではEditorは開かず、runWithEditor()実行でEditorを開くように | 4c9deb5 |
NoranekoFelician | コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) | 57acdda |
NoranekoFelician | 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ・Physicsコンポーネントを追加。それに伴ってGameEditorにも追加 ・複製時にコンポーネントのコピーを行う(追加はされているが機能はしていないため、修正が必要) ・deltaTimeの扱いを変更(windowクラスで置いていた処理をTimeで行うように) | fab7511 |
Naoya Nitta | 敵が回転しながら落ちてくるようにした. | bc62dae |
Naoya Nitta | ・Window クラスの修正への対応. ・JsonTerm の reduce() がうまくいかない不具合を修正. ・Simulator でイベントが発火しない場合があったのを修正. | f08d57e |
NoranekoFelician | ・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ・GameSceneで作成、複製したコンポーネントはEditorSceneで削除されるように変更。 ・EditorSceneに戻った際にコンポーネントリストが更新されなかったのを修正。 | 448d868 |
NoranekoFelician | ・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ・gameSceneで作成、複製されたEntityがEditorSceneにも現れるバグを修正 | 7ce4d11 |
NoranekoFelician | SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 現状TransformとMeshの複製のみを行うようにしている | 4d920c7 |
NoranekoFelician | ・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ・TextureのidをIntegerに変更し、テクスチャidの生成以降の処理をMeshクラスのUpdateで行うように変更 ・Windowクラスのinit()をコンストラクタで呼び出すように変更 | 4c354a0 |
Naoya Nitta | Merge pull request #114 from nitta-lab/gameEngine2 | c35736b |
NoranekoFelician | スケール変更を行えるように | 196cc84 |
NoranekoFelician | GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 Meshでz軸を扱えるようにし、Z移動やX,Y回転をできるように。 TransformをScene移動時に保持することで、Editor時は初期値に戻るように変更 | d395a14 |
Naoya Nitta | ・ゲームエンジンのモデルにタイマー機能を組み込む. ・ダブルクォーテーションの処理の改善に伴う不具合の修正. ・JSONアクセッサの直後に演算子が続いた場合の処理が不正だったのを修正. ・EventクラスでのNULL処理の追加. ・Resourceクラスにおいてリソース階層の型が不明(null)だった場合の処理の追加. | 2144db9 |
Naoya Nitta | コミット忘れ. | 0ad4e38 |
Naoya Nitta | ・GameEngine プロジェクトと正しく接続できるようにした. ・文字列リテラルの内部が他の区切り文字によって分割されないようにした. ・dynamicResourceCreationブランチの修正の反映. | 90f3d86 |
NoranekoFelician | EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) | 6d4c6e4 |
NoranekoFelician | DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 | 2fb30a0 |
NoranekoFelician | EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり | db0c294 |
NoranekoFelician | SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更 | 41b52a1 |
NoranekoFelician | GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動 | 1d0b0aa |
NoranekoFelician | SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので | 9796f0a |
NoranekoFelician | Merge branch 'interfaces' into gameEngine | 0f796ef |
NoranekoFelician | コミット忘れのモノを追加 | bd07311 |
NoranekoFelician | Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine | d0afbb8 |
NoranekoFelician | 移動の入力処理をコンポーネント化し、 アタッチできるように | 437b367 |
NoranekoFelician | Editor用Windowを仮で作成 Objectを追加できるように | e56a158 |
Naoya Nitta | DTRAMシミュレータとゲームエンジンの接続ができるようにネイティブチャンネルを定義した. | 8820eac |
Naoya Nitta | ・モデルファイル中の JSON を Term ではなくて,JsonTerm として読み込めるように改良. ・シミュレーション機能で,リソースを任意の深さの JSON の値で初期化できるように修正. | c730a4d |
Naoya Nitta | ・モデルファイル読み込み時に,init{} 内で model への ResourceHierarchy の登録をしていなかった. ・シミュレーション時に,子孫を持つルートリソースの初期化ができていなかった. | 469a639 |
Naoya Nitta | モデルファイルで,init {} の直後に native キーワードが来る場合を想定していなかった. | 97ce792 |
NoranekoFelician | カラークラスを使いやすいように変更 | 439dac3 |
NoranekoFelician | Entityとその子オブジェクトを追加。 Textureクラス、Meshコンポーネントを作成し、画像を表示できるように。 また、画像がGameObjectのtransform.positionに表示されるように。 | 34acd4e |
NoranekoFelician | SceneとTimeを追加 パッケージを整理 | ba4f6fa |
Naoya Nitta | シミュレータ機能で,ウィジェットの位置やサイズを指定できるようにした. | 268b35d |
NoranekoFelician | MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更 | 0224ac2 |
NoranekoFelician | package変更 | b0a924a |
NoranekoFelician | Importするパッケージが変わってしまっていたのを修正 | 1418736 |
NoranekoFelician | Window表示の処理をWindowクラスに移動、 Swingのテスト | f323cdd |
NoranekoFelician | KeyInputクラスをUpdate キーを入力中、押したとき、離したときで分けて呼び出せるように | 08c0875 |
NoranekoFelician | GameComponentのインターフェースを作成。実装したクラスはInit関数とUpdate関数を持ちMainクラスで呼び出されるように | 0d2c900 |
NoranekoFelician | キー入力によって背景色が変更されるのを確認 | d84719a |
NoranekoFelician | LWJGLのサンプルプログラムの実行ができるようになりました | d82ed7f |
NoranekoFelician | change | 5d7878b |
Naoya Nitta | Simulatorにタイマー機能を追加. | 8dc63fa |
Naoya Nitta | ・SimulatorTest が途中で落ちていたので修正. ・UISimulatorWindow 上の操作内容をリアルタイムで,SimulatorWindow に反映できるように修正. | dac98ed |
Naoya Nitta | ・inputText を textInput に修正した.(SimpleUI.model の内部も修正.) ・画面の全体ではなくて,実際に更新した部分だけを更新するように修正した.(そうしないとテキスト入力欄に文字入力できなくなってしまうため.) - それに合わせて,SimpleUI.model の ScreenUpdate チャンネルも遷移前の画面の情報と遷移後の画面の情報を Swing 側に送れるようメッセージを update(curSc, nextSc) と修正. - SwingPresenter 内部を,削除された widget と追加された widget のみを更新するようにあちこち修正. ・SwingPresenter が SetText チャンネルのメッセージを受け取れるようにした. ・ComponentTextSender がテキスト入力イベントを受け取っていなかったので,受け取れるように修正. ・INativeReceiver の onReceiveFromModel() メソッドに引数を追加.(すべての実装クラスに影響.) ・リソースの状態(ResourceState)を複製可能に(Cloneableを実装)し,clone() メソッドをオーバーライドした. ・SystemState も状態遷移をするたびに,Resource のインスタンスを複製するようにした. ・テキスト入力欄(textInput)に text 属性を最初から持たせるように,SimpleUI.model を修正した.(初期値は空文字列で.) | 5e58276 |
Naoya Nitta | シミュレータのUI周りのパッケージの整理. | c20aa64 |
Naoya Nitta | simulationLayoutブランチをマージ.シミュレータウィンドウにメニューを付ける. | 2e566fb |
Shinji Kageyama | コメントを英語にしました | 53893f8 |
Naoya Nitta | Merge branch 'simulationLayout' into interfaces | 17afd2b |
Shinji Kageyama | 一個の子リソースを表示する際に、下部の余白も追加しました。 コメントを追加しました。 | 7da3c9d |
Naoya Nitta | シミュレーション機能で,UI画面を表示するウィンドウを表示するようにした. ボタン,ラベル,テキスト入力欄をUI画面に配置できるようにした. | 4c0f09f |
Shinji Kageyama | レイアウトを反映するためのメソッドが複数存在していたため、すべてSimulationLayoutのメソッドとして統合 | 93e5662 |
Shinji Kageyama | Simulationの初回表示にもレイアウトを適用するように変更 | 8cbace9 |
Shinji Kageyama | 子リソースを隙間を空けて表示できるようにしました。 分割度を使わず、親リソースの幅を基に大きさを計算する方式にしました。 | 58fdb00 |
Naoya Nitta | シミュレータ機能がデグレードを起こしていたので,修正した. | 486bd51 |
Shinji Kageyama | リソース内にの子リソースを並べて表示できるように実装しました。 レイアウト用にリソースを管理するマップのキーをResourceからResourceIdentifierに変更しました。 | faae0a6 |
迫田一希 | Merge pull request #110 from nitta-lab/swingInterface | 94bf46b |
Naoya Nitta | UI用モデルファイルの修正. | c82da1e |
Shinji Kageyama | 微修正 | da4c723 |
Naoya Nitta | ・ネイティブチャンネルを実装. ・出力専用チャンネルの追加. ・List,Map,Json 型の定数項を表すクラスを追加し,シミュレータのリソースの状態の表現に使うようにした. ・ネイティブコードとメッセージのやり取りができるようにシミュレータを改造した. ・パスパラメータを持たない場合にイベント発火の連鎖ができなかったのを修正. ・Swing用の試験実装はまだ途中. | 00c4626 |
Shinji Kageyama | リソース追加時にエラーが発生する不具合は解消しました。 リソース追加時に重ならないように並べることができました。 | e1dd99b |
Shinji Kageyama | リソースの階層構造に応じてレイアウトを決めるように実装しました。 レイアウトを計算するクラスを追加しました。 | 09d72b4 |
okazakitakehiro | 遷移イベントのバグを修正しました. | e8af7e0 |
okazakitakehiro | 1つのリソースに対して複数のメッセージがある場合の時の対応ができるようにしました. | 1f7d7fb |
Naoya Nitta | 単体テストを通すための修正. | 35e005d |
Naoya Nitta | アドレス帳のモデルファイルを追加, | 60878a7 |
Naoya Nitta | ・シミュレーション機能におけるリソースの初期値の問題を修正. ・Json型リソースの子リソースの親が null になっていた不具合を修正. | af7bfd9 |
Naoya Nitta | シミュレータ機能の修正 ・contains() 関数に計算機能を追加した. ・定数以外に対しても計算をできるように一般化した. | 562335b |
Naoya Nitta | 演算子の優先順位を考慮するようにした際に混入した不具合の修正. モデルファイルの修正. | 62df2b4 |
Naoya Nitta | 算術,比較,論理演算子の優先順位付けを行うようにした. | f8440fe |
Naoya Nitta | ・シミュレーション機能において複数のメンバを持つJsonオブジェクトを正しく生成できていなかった. ・シミュレーション機能において複数のメンバを持つJson型リソースの子リソースを正しく取得できていなかった. | 90ab1f7 |
Naoya Nitta | 不要なモデルファイルを削除. | 98bbdf2 |
Naoya Nitta | モデルファイルの修正. | cfb81b2 |
okazaki takehiro | Merge pull request #108 from nitta-lab/simulator | da629c9 |
okazakitakehiro | イベントがないリソースをダブルクリックした時に、空のプルダウンメニューが表示されるバグを表示されないように修正しました。 | 0cfc5f8 |
okazaki takehiro | Merge pull request #106 from nitta-lab/languageModification | 017a102 |
Naoya Nitta | モデルファイルを変更および削除. | 3feb0f6 |
Naoya Nitta | 演算子の優先順位の変更.(<と<=など.) モデルファイルの書換えの続き. | 7cd940d |
Naoya Nitta | DTRAM言語仕様の大幅変更.(比較演算子および論理演算子を中間記法に,==を=に.) | db93438 |
Naoya Nitta | Merge pull request #105 from nitta-lab/SimulatorVisualization | 8b03a08 |
okazakitakehiro | 子リソースの状態表示を下の方に表示するようにしました。 | 9e23d4a |
Naoya Nitta | シミュレーションで四則演算ができるようにした. | d3acd58 |
Naoya Nitta | リソースの状態を表示できるようにした. | 912d6b9 |
Naoya Nitta | Simulator 画面のリソース名がおかしかったのを修正. | e2f1e65 |
okazakitakehiro | リソースの名前を上に表示できるようにしました。 | 0830dbd |
Naoya Nitta | 葉リソースの型が List か Map で,値が nil だった場合の処理が不正だったのを修正. | f332e02 |
okazakitakehiro | InputEventCellSditorの修正完了しました。 | d601b66 |
Naoya Nitta | ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正. | 7ed417f |
okazakitakehiro | シミュレート機能完了しました。 | fd37905 |
okazakitakehiro | シミュレート機能完了しました。 | b6768a9 |
okazakitakehiro | 一旦シミュレート機能完了しました。 | 4fa7124 |
okazaki takehiro | Merge pull request #104 from nitta-lab/simulatorEvents | d5114f0 |
Naoya Nitta | リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした. | f4b0201 |
okazaki takehiro | Merge pull request #103 from nitta-lab/simulatorEvents | f641266 |
Naoya Nitta | 依存している側の入力リソースを更新した場合のイベントの生成が正しくできていなかったのを修正. | 59118bd |
okazakitakehiro | リソースのみの可視化に変更 | 7a32f59 |
okazaki takehiro | Merge pull request #102 from nitta-lab/simulatorEvents | 96c5efa |
Naoya Nitta | JSON型のリソースに対して,遷移前の状態で定義されていないメンバの値を更新できるようにした. | 7d28550 |
Naoya Nitta | チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした. | 6f90c4d |
okazakitakehiro | プロトタイプのシミュレート機能を作成しました。 | b38409d |
okazaki takehiro | Merge pull request #101 from nitta-lab/simulatorEvents | 8f95986 |
okazaki takehiro | Merge pull request #101 from nitta-lab/simulatorEvents | b4c0ea1 |
Naoya Nitta | シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.) | d8a0448 |
Naoya Nitta | 動作確認していないがひとまずコミット. | d49a01b |
Naoya Nitta | 作業途中だけど一旦コミット. | f96a1d4 |
Naoya Nitta | イベントの連鎖の準備. | fa221e6 |
Naoya Nitta | 状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備. | 211d4b2 |
Naoya Nitta | Simulator 機能の初期バージョン. | 3b14c44 |
okazaki takehiro | Merge pull request #100 from nitta-lab/fixDataFlowGraphConstruction | 8d65fab |
Naoya Nitta | リソースが階層化されていないモデルファイルからの Java コード生成で,入力メソッドへの呼び出し文において同じ実引数が2つ渡されていた不具合,リソースの初期化時にコンストラクタに必要な実引数が渡されていなかった不具合を修正. | 17fbf68 |
Naoya Nitta | ・ResourceNode の階層構造と接続関係の不具合の修正完了. ・ResourceNode の参照関係の可視化において,実際に参照している参照先リソースを参照するように変更した. | 0cacc7e |
Naoya Nitta | 階層化されていないリソースの出力側に複数のチャンネルが接続している場合に正しく表示&ソースコード生成できない不具合を修正中.ResouceNode や DataFlowGraph 等を大きく書き換え中. | 944cd40 |
Naoya Nitta | 多相性を持った関数を定義できるようにした. | 9408b6e |
Naoya Nitta | ・REST APIを呼び出すJAX-RSのコードでローカル変数(form, entity)の宣言が正しくできていなかった不具合を修正. ・JAX-RSのコードで戻り値を返さない update() メソッドから戻り値を受けようとしていたのを修正. ・JAX-RSのメソッドで JsonProcessingException のスローが正しくできていなかったのを修正. ・nil を指定して JSON オブジェクトを生成したときに出力されるコンストラクタ呼び出しの引数がおかしかったのを修正. | ea9037c |
Naoya Nitta | channel の out ポート側に同じリソース階層の複数のリソースが接続していた場合,update() メソッド内でリソース毎に条件分岐を行って更新処理を分けられるようにした. | a3b6bc4 |
Naoya Nitta | update() メソッドの引数として渡すようにしたパスパラメータの引数名が他の引数と被る場合があったので,self に統一した. | c585100 |
Naoya Nitta | ・channel の out ポート側に同じリソース階層の複数のリソースが接続していた場合,リソース毎に更新処理を区別できるよう update() メソッドの引数にパスパラメータを渡すようにした. ・チャンネルセレクタがパスパラメータにもメッセージパラメータにも含まれていない場合があるので,update() メソッドの引数にチャンネルセレクタも渡すようにした. ・input() メソッドもほぼ同様の変更を行った. | 2096b82 |
Naoya Nitta | JAX-RSのサービス内での更新メソッドの呼び出しにおいて,呼び出し元リソースと呼び出し先リソースが同一であるときの呼び出し文がおかしかったのを修正. | 211dc10 |
松居都央佳 | Merge pull request #99 from nitta-lab/bugFixForNemophila | 59a6e00 |
Naoya Nitta | ・サービス間のAPI呼び出しとサービス内のメソッド呼び出しを区別するロジックを整理した. ・必要に応じて,updateメソッドを呼び出すAPIをルートリソースに定義するようにした. ・その他JAX-RS出力関係のバグ修正. | cd2c988 |
Naoya Nitta | ・updateメソッドの呼び出しで引数として渡すフィールドがおかしい場合があったのを修正. ・チャンネルスコープ内のリソースのupdateメソッドの呼び出しがおかしかったのを修正. ・Jersey出力で,refポートに接続しているリソースがチャンネルスコープの内か外かによって,呼び出し方を変える必要があったので修正. | b74cd03 |
Maehara Hiroki | Merge pull request #98 from nitta-lab/fixLeafGetter | bb583f1 |
Naoya Nitta | Merge pull request #97 from nitta-lab/revise_DAGlayout | 613d616 |
Hiroki-Maehara | channelが階層構造内部に配置されるパターンのレイアウトアルゴリズムの追加 | 08792b2 |
Naoya Nitta | ・不要なフィールドが出力される不具合を修正した. ・チャンネル外のリソースの判定を間違える場合があったのを修正. | 43056a3 |
Naoya Nitta | ・Javaプロトタイプ出力で,階層化されたリソース間の参照フィールドを出力するか否かの判定ロジックがおかしかったのを修正. ・Javaプロトタイプ出力で,リソースが階層化されていないモデルファイルが正しく出力されていなかったのを修正.(まだ残バグあり.) ・Javaプロトタイプ出力で,入力メソッドが重複して出力される場合があったのを修正. ・Java/JAX-RSプロトタイプ出力で,入力メソッドの引数名がおかしかったのを修正. | 7b8d36f |
Naoya Nitta | 葉リソースの getter メソッドが value を返していたのを修正. | 45e759c |
okazaki takehiro | Merge pull request #96 from nitta-lab/fix_JAX-RS_bugs | 5e3ff57 |
Naoya Nitta | メソッドが重複して出力される不具合を修正. JAX-RSでコンストラクタのパラメータが重複して出力される不具合を修正. JAX-RSでプロトタイプ生成ができない場合があるのを修正. DAGLayoutをデフォルトにする. | b523e7a |
Naoya Nitta | リソースノードの階層構造において分離すべきリソースノードを分離し,共有すべき親リソースノードを共有するようにした. refポートに接続されているリソースパスを参照しているときに,エラーで落ちていたのを修正. | 8b55984 |
Naoya Nitta | 出力側に複数のリソースが繋がったイベントチャンネルへの対応. | df5afd1 |
Naoya Nitta | リソースノードの生成と階層構造が正しくなるようにした.(リソースノード生成の仕様変更を含む.) | a63f71d |
Naoya Nitta | 親コンポーネントに実装したときにメソッド名が重複してしまうため,updateメソッドの命名規則を変更する.(updateDstFromSrc) ついでに,出力側リソースが複数ある場合のinputメソッドの命名規則も変更する,(inputForDst) | d1ceb41 |
Naoya Nitta | メソッドが重複して出力される不具合を修正.(ResourceHierarchy単位で出力すべきものをResourceNode単位に出力していたため.) | 849b0da |
Naoya Nitta | PUSH転送をリソースの階層化に対応させている途中 ・リソースがコンポーネントを持たない場合に,update メソッドが(親コンポーネントに)生成されなかったのを修正. ・リソースがコンポーネントを持たない場合に,親コンポーネントに定義された update メソッド内の状態更新式がおかしかったのを修正. ・転送先リソースがコンポーネントを持たない場合に,転送先リソースの update メソッドを呼び出す実行文がおかしかったのを修正. ・JAX-RSで根リソースに対して定義されているAPIのパスがおかしかったのを修正. | f8c3fa4 |
Naoya Nitta | 入力イベントチャンネルに接続している出力側リソースが複数存在した場合に正しくJAX-RS出力できない不具合を修正 ・JAX-RSの場合,チャンネルセレクターで選択されたリソースを REST API として定義し,そこから他の出力側リソースを呼び出す. ・JAX-RS/Javaいずれの場合でも,異なる出力側のリソースが同じ親コンポーネントに実装され場合,メソッド名が重複しないよう別名にする. ・PUSH転送の場合の状態更新ステートメントが階層化に対応していなかったので,対応させる. ・その他,いくつかの不具合を修正. | abff4c8 |
Naoya Nitta | Merge pull request #95 from nitta-lab/hieararchicalLayout | 38031d4 |
Hiroki-Maehara | 階層構造に対応したレイアウトアルゴリズムに修正 また、Editor.javaでcellの座標の初期値を変更 | 7aa4b85 |
Naoya Nitta | - ref側リソースから取得した値を渡す input() メソッドの引数名が正しくなかったのを修正. - input() メソッド内でref側リソースから取得した値を使って状態を更新する際の式が不正だったのを修正. - Javaの場合,mainInput() メソッド内でref側リソースから状態を取得するようにし,JAX-RSの場合,input() メソッド内でref側リソースから状態を取得するようにした. | 17a7df4 |
Naoya Nitta | JumpGame.model の ref ポートが正しくコード出力できなくなってしまったので修正. モデルファイルの init{} が正しく読み込めなくなっていたのを修正. JAX-RS出力で落ちる場合があったのを修正. | 3e2f90c |
Naoya Nitta | 修正漏れ. | 511c641 |
Naoya Nitta | 入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した. | f1672f0 |
Naoya Nitta | List に remove() 関数を,Map に delete() 関数を追加. | 032aa31 |
Naoya Nitta | List の末尾に要素を追加する append() 関数を追加. | b76566b |
Naoya Nitta | ・Jsonの型推論で落ちる不具合の修正. ・他controlFlowModelingブランチの修正の反映. | 9a73b83 |
Naoya Nitta | OnlineBattleGame.modelを追加. JAX_RS 出力でフィールドの重複定義のチェックを忘れていたので追加. 型推論でのヌルポ対応. | 94563de |
okazaki takehiro | Merge pull request #79 from nitta-lab/updateHierarchicalResources | 5eca820 |
Naoya Nitta | JAX-RS 生成への修正の反映忘れ. | 01af0c3 |
Naoya Nitta | ・フィールドやコンストラクタの引数が重複して定義される不具合を修正. ・3つ以上引数を与えてインスタンスを生成することができなかったのを修正. | 901b589 |
Naoya Nitta | input メソッドへのアクセサメソッドの引数名がおかしかった不具合を修正. | f279d32 |
Naoya Nitta | 外部リソースにアクセスするためのルートリソースへの参照を初期化できるようにした.(JAX-RSには必要のない処理.) | cbfb8cc |
Naoya Nitta | 外部リソースへの参照に伴うルートリソース間の参照関係を構築できるようにした.(JAX-RSでは不要な処理.) | 630481b |
Naoya Nitta | Jsonオブジェクトの生成文をインスタンスの生成文に置き換えるのに失敗している場合があったので修正. | 6ac32f6 |
Naoya Nitta | クラス型のリソースの状態を返す getter でコンパイルエラーが起きていたのを出ないようにした. | e67e2bd |
Naoya Nitta | JSON型を持つリソースの生成時に,JSONオブジェクトを生成するのではなく対応するクラスのコンストラクタを呼ぶようにした. | 06e9c15 |
Naoya Nitta | コンポーネントを持たないリソース間の状態の更新処理を正しく生成できるようにした. | 5b6a476 |
Naoya Nitta | Javaへの依存部分が残っていたのを修正. | e3c9527 |
Naoya Nitta | コンストラクタを生成してその中で外部リソースへの参照を初期化できるようにした. | 3c089a1 |
okazakitakehiro | customeroffice.modelの参照線の実装完了しました。 | f33fca5 |
okazaki takehiro | Merge pull request #78 from nitta-lab/updateHierarchicalResources | 35357bb |
Naoya Nitta | Merge remote-tracking branch 'origin/dynamicResourceCreation' into updateHierarchicalResources | fbde127 |
Naoya Nitta | チャンネル内リソースからチャンネル外リソースへの依存関係を取得できるメソッドを追加. | d102074 |
Naoya Nitta | コミット忘れ. | d017748 |
Naoya Nitta | モデルファイル中のJSONとリストをパースできるようにした. | 8b48cb8 |
Naoya Nitta | MapやJson周りのバグ修正. | abae5cf |
Naoya Nitta | チャンネル外部のリソースへの参照を更新できるようにした. | e1c1129 |
Naoya Nitta | コンポーネントを持たないリソースへの input() メソッド内で,リソースの状態を更新する実行文が追加されていなかったのを修正. | d0e96a7 |
Naoya Nitta | 参照の基づくPULL型転送に対応した. そのために,ChannelMember に ResourcePath が所属チャンネルのスコープ外にあるかないかを示すフラグを付けた. また,DataTransferChannel の遷移後の状態を計算するメソッドの引数に ResourcePath ではなく ChannelMember を渡すように設計変更した. さらに,スコープ外にある ResourcePath 中の変数に適切な値を代入するメソッドを作成した. | 26c11f8 |
okazakitakehiro | チャンネルのパラメーター表示完了しました | 1a11758 |
Naoya Nitta | 階層化したリソース間の参照関係の構築. 項(Term)の文字列出力の誤りの修正. リソースパスの誤りの修正. | 75050ef |
okazakitakehiro | CustomerOffice.modelのリソース3階層表示を完了しました。 | 8d10835 |
okazakitakehiro | CustomerOffice.model内のリソースの3階層表示を完了しました | d0845d8 |
Naoya Nitta | 葉リソースはプロトタイプ生成時にコンポーネント(クラス)を生成しないように仕様変更した. | 4c19955 |
Naoya Nitta | getter と input method のみ,リソースの多階層化に対応した. | ddd5f7b |
Naoya Nitta | 生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.) | 0b72d76 |
Naoya Nitta | リソース配置時の不具合を修正. | fce756f |
Naoya Nitta | input メソッドの実装をリソースの階層化に対応させた. | 8a72519 |
Naoya Nitta | 子リソースを取得できるようにした.ResourcePathの登録の不具合を修正した. | abe67e6 |
Naoya Nitta | getter と input を任意の深さのリソースで宣言できるように改良した. | e252b0b |
Naoya Nitta | レイアウトを含むいくつかの不具合を修正 | ba7f898 |
Naoya Nitta | リソースの新しい可視化方法に対応 | dec6e20 |
Naoya Nitta | ・Mainクラス,ルートリソースの inputメソッドおよび getメソッドをリソースの階層化に対応. ・階層化の初期テスト用の Account.model を作成. | a216278 |
Naoya Nitta | アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した. | 18e1511 |
Naoya Nitta | チャンネルを階層化できるようにした. | a07daa5 |
Naoya Nitta | リソースの階層化およびパラメータ化を可能にした. | c5c711a |
Naoya Nitta | 一旦コミット | 59b9223 |
.idea/compiler.xml 0 → 100644 |
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.idea/encodings.xml 0 → 100644 |
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.idea/jarRepositories.xml 0 → 100644 |
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.idea/misc.xml 0 → 100644 |
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.idea/modules.xml 0 → 100644 |
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.idea/vcs.xml 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/.classpath |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/AlgebraicDataflowArchitectureModel.iml 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Accounts.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Algo.model 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Algolike.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Base.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Bug.model 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Clock.dtram 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Clock.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/CustomerOffice.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Game.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/GameEngine.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Hello.model 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Hello2.model 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/HelloWorld.model 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/InventoryManagement.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/JumpGame.model |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Kinematics.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Kinetics.model 100644 → 0 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/NemophilaAccounts.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/OnlineBattleGame.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/POS.dtram |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/POS.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/POS2.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/SimpleAddressBook.model 0 → 100644 |
---|
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/SimpleTwitter.model 0 → 100644 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/SimpleUI.model 0 → 100644 |
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Too large
|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/StockManagement.model |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/StockManagement2.model |
---|
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Test.model 100644 → 0 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Timer.model 0 → 100644 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/TravelDistance.model 0 → 100644 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Triangle.model 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Triangle2.model 0 → 100644 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/Twitter.model |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/WOS.dtram |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/models/WeatherObservationSystem.model |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/algorithms/DataTransferModelAnalyzer.java |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/algorithms/TypeInference.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/ApplicationMenuBar.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/actions/JavaPrototypeGenerateAction.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/actions/JerseyPrototypeGenerateAction.java |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/actions/NewResourceAction.java |
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Too large
|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/actions/SimulateAction.java 0 → 100644 |
---|
Too large
|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/editor/DataTransferModelingCellEditor.java |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/editor/Editor.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/layouts/DAGLayout.java |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/InputEventCellEditor.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/SimulationLayout.java 0 → 100644 |
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---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/SimulatorWindow.java 0 → 100644 |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/UISimulatorWindow.java 0 → 100644 |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/application/simulator/actions/ShowUISimulatorAction.java 0 → 100644 |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/code/ast/MethodDeclaration.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/CodeGenerator.java 0 → 100644 |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/CodeGeneratorFromDataFlowGraph.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/DataTransferMethodAnalyzer.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/ILanguageSpecific.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/JavaCodeGenerator.java |
---|
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/JavaMethodBodyGenerator.java |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/JavaSpecific.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/JerseyCodeGenerator.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/generators/JerseyMethodBodyGenerator.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Constant.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Expression.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/LambdaAbstraction.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Position.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Symbol.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Term.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/algebra/Type.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/Channel.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/ChannelMember.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/JsonTerm.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/JsonType.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/ListTerm.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/MapTerm.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/ResourceHierarchy.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/ResourcePath.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/Selector.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/StateTransition.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataConstraintModel/StateTransitionTerm.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/ChannelNode.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/DataFlowEdge.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/DataTransferChannel.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/DataTransferModel.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/ModelExtension.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/ReferenceEdge.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/dataFlowModel/ResourceNode.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/models/visualModel/FormulaChannel.java |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/Parser.java |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/ParserDTRAM.java |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/ExpectedColon.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/ExpectedDoubleQuotation.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/ExpectedInOrOutOrRefKeyword.java 100644 → 0 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/ExpectedInOrOutOrRefOrSubKeyword.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/ExpectedRightCurlyBracket.java 0 → 100644 |
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|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/WrongJsonExpression.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/parser/exceptions/WrongPathExpression.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/ChannelState.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/ResourceIdentifier.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/Simulator.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/SystemState.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/INativeInitializer.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/INativeReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/NativeSender.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentHeightReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentMouseSender.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentTextReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentTextSender.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentVisibilityReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentWidthReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentXReceiver.java 0 → 100644 |
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AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/ComponentYReceiver.java 0 → 100644 |
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Too large
|
AlgebraicDataflowArchitectureModel/src/simulator/interfaces/swing/SwingPresenter.java 0 → 100644 |
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