2024-12-01 |
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2024-11-30 |
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2024-11-26 |
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2024-11-25 |
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2024-11-24 |
チャンネルのメンバー間にパスパラメータの依存関係があるとき,その依存先にも依存元にも該当していないメンバーに入力があったときに,イベントが正しく生成されず,シミュレータの動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 24 Nov
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2024-11-19 |
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2024-11-14 |
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2024-10-31 |
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2024-10-20 |
敵が回転しながら落ちてくるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 20 Oct
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2024-10-19 |
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2024-10-13 |
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コミット忘れ.
Naoya Nitta
committed
on 13 Oct
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2024-10-11 |
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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2024-10-07 |
Merge branch 'interfaces' into gameEngine
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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コミット忘れのモノを追加
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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2024-10-06 |
DTRAMシミュレータとゲームエンジンの接続ができるようにネイティブチャンネルを定義した.
Naoya Nitta
committed
on 6 Oct
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2024-10-03 |
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モデルファイルで,init {} の直後に native キーワードが来る場合を想定していなかった.
Naoya Nitta
committed
on 3 Oct
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2024-09-29 |
シミュレータ機能で,ウィジェットの位置やサイズを指定できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 29 Sep
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2024-09-23 |
Simulatorにタイマー機能を追加.
Naoya Nitta
committed
on 23 Sep
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2024-09-18 |
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2024-09-17 |
シミュレータのUI周りのパッケージの整理.
Naoya Nitta
committed
on 17 Sep
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simulationLayoutブランチをマージ.シミュレータウィンドウにメニューを付ける.
Naoya Nitta
committed
on 17 Sep
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2024-09-16 |
コメントを英語にしました
Shinji Kageyama
committed
on 16 Sep
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