History for AlgebraicDataflowArchitectureModel / AlgebraicDataflowArchitectureModel
2024-12-01
Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした. ...
Naoya Nitta committed 25 days ago
2024-11-30
・文字列に対する == と != の演算を equals() を使って判定するようコード生成するように修正した. ...
Naoya Nitta committed 26 days ago
2024-11-26
コード生成で,reduce() の呼び出しによって状態の更新ステートメントが不正に単純化されてしまう不具合を修正. ...
Naoya Nitta committed on 26 Nov
2024-11-25
dynamicResourceCreation ブランチの修正の反映. ...
Naoya Nitta committed on 25 Nov
2024-11-24
チャンネルのメンバー間にパスパラメータの依存関係があるとき,その依存先にも依存元にも該当していないメンバーに入力があったときに,イベントが正しく生成されず,シミュレータの動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 24 Nov
2024-11-19
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
2024-11-14
・DTRAMからGameSceneを実行可能に ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-10-31
Window内でのGameEditorの開き方を変更 ...
NoranekoFelician committed on 31 Oct
2024-10-20
敵が回転しながら落ちてくるようにした.
Naoya Nitta committed on 20 Oct
2024-10-19
・Window クラスの修正への対応. ...
Naoya Nitta committed on 19 Oct
2024-10-13
・ゲームエンジンのモデルにタイマー機能を組み込む. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
コミット忘れ.
Naoya Nitta committed on 13 Oct
・GameEngine プロジェクトと正しく接続できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
2024-10-11
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
Merge branch 'interfaces' into gameEngine
NoranekoFelician committed on 7 Oct
コミット忘れのモノを追加
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-06
DTRAMシミュレータとゲームエンジンの接続ができるようにネイティブチャンネルを定義した.
Naoya Nitta committed on 6 Oct
・モデルファイル中の JSON を Term ではなくて,JsonTerm として読み込めるように改良. ...
Naoya Nitta committed on 6 Oct
2024-10-03
・モデルファイル読み込み時に,init{} 内で model への ResourceHierarchy の登録をしていなかった. ...
Naoya Nitta committed on 3 Oct
モデルファイルで,init {} の直後に native キーワードが来る場合を想定していなかった.
Naoya Nitta committed on 3 Oct
2024-09-29
シミュレータ機能で,ウィジェットの位置やサイズを指定できるようにした.
Naoya Nitta committed on 29 Sep
2024-09-23
Simulatorにタイマー機能を追加.
Naoya Nitta committed on 23 Sep
2024-09-18
・SimulatorTest が途中で落ちていたので修正. ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
・inputText を textInput に修正した.(SimpleUI.model の内部も修正.) ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
2024-09-17
シミュレータのUI周りのパッケージの整理.
Naoya Nitta committed on 17 Sep
simulationLayoutブランチをマージ.シミュレータウィンドウにメニューを付ける.
Naoya Nitta committed on 17 Sep
2024-09-16
コメントを英語にしました
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
Merge branch 'simulationLayout' into interfaces ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
一個の子リソースを表示する際に、下部の余白も追加しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
シミュレーション機能で,UI画面を表示するウィンドウを表示するようにした. ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep