2024-09-30
SceneとTimeを追加 ...
NoranekoFelician committed on 30 Sep
2024-09-27
MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
package変更
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Importするパッケージが変わってしまっていたのを修正
NoranekoFelician committed on 27 Sep
Window表示の処理をWindowクラスに移動、 ...
NoranekoFelician committed on 27 Sep
2024-09-26
KeyInputクラスをUpdate ...
NoranekoFelician committed on 26 Sep
2024-09-25
GameComponentのインターフェースを作成。実装したクラスはInit関数とUpdate関数を持ちMainクラスで呼び出されるように ...
NoranekoFelician committed on 25 Sep
キー入力によって背景色が変更されるのを確認
NoranekoFelician committed on 25 Sep
2024-09-24
LWJGLのサンプルプログラムの実行ができるようになりました
NoranekoFelician committed on 24 Sep
change
NoranekoFelician committed on 24 Sep
2024-09-23
Simulatorにタイマー機能を追加.
Naoya Nitta committed on 23 Sep
2024-09-18
・SimulatorTest が途中で落ちていたので修正. ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
・inputText を textInput に修正した.(SimpleUI.model の内部も修正.) ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
2024-09-17
シミュレータのUI周りのパッケージの整理.
Naoya Nitta committed on 17 Sep
simulationLayoutブランチをマージ.シミュレータウィンドウにメニューを付ける.
Naoya Nitta committed on 17 Sep
2024-09-16
コメントを英語にしました
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
Merge branch 'simulationLayout' into interfaces ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
一個の子リソースを表示する際に、下部の余白も追加しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
シミュレーション機能で,UI画面を表示するウィンドウを表示するようにした. ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
2024-09-13
レイアウトを反映するためのメソッドが複数存在していたため、すべてSimulationLayoutのメソッドとして統合
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
Simulationの初回表示にもレイアウトを適用するように変更
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
子リソースを隙間を空けて表示できるようにしました。 ...
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
2024-09-10
シミュレータ機能がデグレードを起こしていたので,修正した.
Naoya Nitta committed on 10 Sep
2024-09-09
リソース内にの子リソースを並べて表示できるように実装しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 9 Sep
Merge pull request #110 from nitta-lab/swingInterface ...
迫田一希 committed on 9 Sep
UI用モデルファイルの修正.
Naoya Nitta committed on 9 Sep
微修正
Shinji Kageyama committed on 9 Sep
・ネイティブチャンネルを実装. ...
Naoya Nitta committed on 9 Sep
2024-09-06
リソース追加時にエラーが発生する不具合は解消しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 6 Sep
2024-09-04
リソースの階層構造に応じてレイアウトを決めるように実装しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 4 Sep