2024-12-27 |
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
|
---|---|
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
|
|
2024-12-26 | |
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
|
|
修正漏れ.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
|
|
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
3 days ago
|
|
シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta
committed
4 days ago
|
|
|
|
2024-12-25 |
|
|
|
2024-12-24 |
Citrusモデルのバグを修正.(by 迫田&塩村)
Naoya Nitta
committed
5 days ago
|
コード生成でコンストラクタ呼び出しを正しく生成できていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
5 days ago
|
|
|
|
2024-12-23 |
リソースの階層においてパスパラメータが連続して現れる場合の実装が完全に抜けていたので実装した.
Naoya Nitta
committed
7 days ago
|
2024-12-22 |
エラー処理の追加
Sakoda2269
committed
7 days ago
|
フィールドを更新する式の型がフィールドの型に合っていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta
committed
8 days ago
|
|
2024-12-21 |
文字列定数の処理の変更に伴うコード生成の不具合の修正.(Jsonが正しくコンストラクタ呼び出しに置き換えられていなかった.)
Naoya Nitta
committed
8 days ago
|
テーブルからデータの編集をできないようにした
Sakoda2269
committed
8 days ago
|
|
モデルファイルの名前変更
Sakoda2269
committed
8 days ago
|
|
テーブルをswingで表示できるようにした。
Sakoda2269
committed
8 days ago
|
|
|
|
2024-12-20 |
コミット忘れ
Naoya Nitta
committed
9 days ago
|
|
|
2024-12-16 | |
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
Naoya Nitta
committed
13 days ago
|
|
2024-12-15 | |
UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
15 days ago
|
|
2024-12-14 |
|