2025-01-29 |
シミュレーション機能で基本型の遷移後の状態を遷移前の状態から作成するときに,複製をしていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
23 days ago
|
---|---|
2025-01-28 |
|
2025-01-27 |
|
2025-01-23 |
|
2025-01-21 |
|
2025-01-20 |
プロトタイプ生成において,同じリソースに@DELETEメソッドと@POSTメソッドの両方が定義されていたときに,いずれか一方しか出力されなかった不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
on 20 Jan
|
2025-01-03 |
型推論のチャンネル階層化への対応を完了した.
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
Naoya Nitta
committed
on 3 Jan
|
|
|
|
2025-01-02 |
|
2025-01-01 |
子孫チャンネルへのイベントの分配と子孫チャンネルからのイベントの収集の両方が実装できなので,シミュレーション機能のチャンネル階層化への対応は一通り完了.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jan
|
2024-12-30 |
OnlineBattleGame2.model のシミュレーションが動くようになった.
Naoya Nitta
committed
on 30 Dec
|
2024-12-29 |
Citrus.model のシミュレーションが一部で動かなくなっていたので修正.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
チャンネルの階層化に向けての設計変更.
Naoya Nitta
committed
on 29 Dec
|
|
2024-12-28 |
|
2024-12-27 |
|
GUI上でリソースやチャンネルを作成できなくなっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
OnlineBattleGame.model のコード生成で落ちるようになっていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
コード生成で文字列の比較を == で出力するようにデグレードしていた部分を修正.
Naoya Nitta
committed
on 27 Dec
|
|
2024-12-26 | |
文字列定数の仕様変更に伴う不具合の修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
修正漏れ.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
|
|
|
2024-12-25 |
|
|
|
2024-12-24 |
Citrusモデルのバグを修正.(by 迫田&塩村)
Naoya Nitta
committed
on 24 Dec
|
コード生成でコンストラクタ呼び出しを正しく生成できていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 24 Dec
|