2024-12-23 |
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician
committed
2 days ago
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2024-12-20 |
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ColorControllerを削除
NoranekoFelician
committed
6 days ago
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2024-12-19 |
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician
committed
6 days ago
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DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta
committed
7 days ago
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・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician
committed
7 days ago
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2024-12-17 |
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2024-12-13 |
・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician
committed
12 days ago
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2024-12-12 |
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2024-12-10 |
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2024-12-09 |
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2024-12-05 |
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2024-11-26 |
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2024-11-24 |
・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている
NoranekoFelician
committed
on 24 Nov
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2024-11-22 |
・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
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・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
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2024-11-21 |
・transformを入力できるInputFieldをTextを配置
NoranekoFelician
committed
on 21 Nov
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2024-11-19 |
・InputFieldを作成
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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・コミット忘れ( ;∀;)
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
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2024-11-18 |
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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