2024-12-20
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ...
NoranekoFelician committed 6 days ago
ColorControllerを削除
NoranekoFelician committed 6 days ago
・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ...
Naoya Nitta committed 6 days ago
2024-12-19
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician committed 7 days ago
DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta committed 7 days ago
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician committed 7 days ago
2024-12-17
・MoveStraightコンポーネントを追加 ...
NoranekoFelician committed 9 days ago
2024-12-13
・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician committed 13 days ago
・DraggableをDraggableComponentに変更 ...
NoranekoFelician committed 13 days ago
2024-12-12
・DataConstraintModel.javaとJsonTermの改行に関する記述を追加 ...
NoranekoFelician committed 14 days ago
2024-12-10
・GameEngineModelFileGeneratorでmodelファイルを出力できるように。 ...
NoranekoFelician committed 16 days ago
2024-12-09
GameEngine側からModelファイルを生成するサンプルを作成。 ...
NoranekoFelician committed 17 days ago
2024-12-05
・エディターカメラの移動の実装 ...
NoranekoFelician committed 21 days ago
2024-11-26
・FPSテキストはrunで作成するように変更 ...
NoranekoFelician committed on 26 Nov
2024-11-24
・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている
NoranekoFelician committed on 24 Nov
2024-11-22
・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更
NoranekoFelician committed on 22 Nov
・FPS値をTextで表示 ...
NoranekoFelician committed on 22 Nov
・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
NoranekoFelician committed on 22 Nov
2024-11-21
・transformを入力できるInputFieldをTextを配置
NoranekoFelician committed on 21 Nov
2024-11-19
・InputFieldを作成
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・右マウスボタンでEntityViewをドラッグすると接続しているComponentViewも一緒に動くように変更
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・コミット忘れ( ;∀;)
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
2024-11-18
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician committed on 18 Nov
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 18 Nov
2024-11-16
・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 16 Nov
2024-11-15
・Runnable→voidへ変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Nov
・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician committed on 15 Nov
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician committed on 15 Nov