2022-09-22 |
数式チャンネルを作れるようになりました。
OKATAKE1026
committed
on 22 Sep 2022
|
---|---|
2022-09-15 |
数式チャンネル用のクラスを作成.
Naoya Nitta
committed
on 15 Sep 2022
|
|
|
2022-08-27 |
アプリケーションウィンドウのタイトルを変更し,タイトルにモデルファイルのパスを表示できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 27 Aug 2022
|
コミット忘れ.
Naoya Nitta
committed
on 27 Aug 2022
|
|
|
|
2022-08-26 |
チャンネルのコードを入力し,プロトタイプを生成できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 26 Aug 2022
|
2022-08-25 |
チャンネルをダブルクリックした際にメッセージを入力出来るようになりました。
OKATAKE1026
committed
on 25 Aug 2022
|
リソースとチャンネルを接続するたびに再描画しないようにした.
Naoya Nitta
committed
on 25 Aug 2022
|
|
チャンネルとリソースを結べるようにしました。
OKATAKE1026
committed
on 25 Aug 2022
|
|
2022-08-24 |
Channelも新規作成できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 24 Aug 2022
|
IOチャンネルとリソースを新規作成出来るようにした。
OKATAKE1026
committed
on 24 Aug 2022
|
|
NewResource, NewChannel,Deleteコマンドをメニューに追加
OKATAKE1026
committed
on 24 Aug 2022
|
|
|
|
|
|
2022-07-07 | |
1つのチャンネルの出力側に複数のリソースが接続していて,出力側リソース毎に右単項性が異なった場合,入力側の辺は必ず PUSH
...
Naoya Nitta
committed
on 7 Jul 2022
|
|
2022-07-06 | |
2022-07-05 |
|
2022-07-04 |
|
2022-06-12 | |
フィールドの初期化文を生成するコードに混入していたバグが if 文の入れ子に対応したときに顕在化したので,修正を行った.
Naoya Nitta
committed
on 12 Jun 2022
|
|
2022-05-30 | |
1つのリソースに2つの入出力チャンネルが接続しているとき,また1つのリソースが2種類の入力メッセージ受けるときに正しく生成できなかった不具合を修正した.
Naoya Nitta
committed
on 30 May 2022
|
|
2022-05-21 | |
lookup で null が返されるときのエラー処理を追加。
Naoya Nitta
committed
on 21 May 2022
|
|
2022-05-19 | |
|
|
refポートの実装方法の変更に対応(Java)
Naoya Nitta
committed
on 19 May 2022
|
|
2022-05-18 |
|