2024-11-19
・TimeをGameScene開始時にResetするように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 19 Nov
2024-11-15
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician committed on 15 Nov
2024-11-14
・DTRAMからGameSceneを実行可能に ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
・EntityにEditorのTransformを保存していたのを削除 ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician committed on 14 Nov
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician committed on 14 Nov
・ポート同士を線で繋ぐように ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-11-12
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed on 12 Nov
2024-11-10
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように) ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
・Editorの見た目を更新(Text追加ボタンとObject追加ボタン、あとFrame) ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
2024-10-23
Window内でのGameEditorの開き方を変更 ...
NoranekoFelician committed on 23 Oct
2024-10-21
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ...
NoranekoFelician committed on 21 Oct
2024-10-17
・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。 ...
NoranekoFelician committed on 17 Oct
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
・Textureパスを全て引数で渡すように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-14
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct
2024-10-11
EditorSceneでもMeshが表示されるように(その他のComponentはUpdateしない仕様) ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 11 Oct
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician committed on 11 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
Editor用Windowを仮で作成 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct
2024-10-01
Entityとその子オブジェクトを追加。 ...
NoranekoFelician committed on 1 Oct