2024-12-23 |
|
---|---|
2024-12-19 |
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician
committed
11 days ago
|
2024-11-26 |
|
2024-11-22 |
・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
|
|
|
・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。
NoranekoFelician
committed
on 22 Nov
|
|
2024-11-21 |
・transformを入力できるInputFieldをTextを配置
NoranekoFelician
committed
on 21 Nov
|
2024-11-19 |
・InputFieldを作成
NoranekoFelician
committed
on 19 Nov
|
|
|
|
|
2024-11-18 |
・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
|
2024-11-16 |
|
2024-11-15 |
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
|
2024-11-14 |
|
|
|
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
|
|
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
|
|
|
|
2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
committed
on 12 Nov
|
|
|
2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
...
NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
|
|
|
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
|
|
2024-11-07 |
|
2024-11-05 |
|
・画像
NoranekoFelician
committed
on 5 Nov
|
|
2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
on 1 Nov
|
2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
committed
on 31 Oct
|
2024-10-23 |
|
2024-10-21 |
|