| 2024-11-19 | 
                ・InputFieldを作成
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 19 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
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| 2024-11-18 | 
                ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 18 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-11-16 |  | 
| 2024-11-15 | 
                ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 15 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-11-14 |  | 
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                EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 14 Nov
  
                    
                      
                    
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                Editorに表示するものの微調整
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 14 Nov
  
                    
                      
                    
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| 2024-11-12 | 
                Portをクリックし、判別します
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 12 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
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| 2024-11-10 | 
                ・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 10 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
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                - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 10 Nov
  
                    
                      
                    
                 | |
| 2024-11-07 |  | 
| 2024-11-05 |  | 
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                ・画像
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 5 Nov
  
                    
                      
                    
                 | |
| 2024-11-01 | 
                TextMeshの背景が透明になるように修正
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 1 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-31 | 
                Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 31 Oct
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-23 |  | 
| 2024-10-21 |  | 
| 2024-10-17 | 
                ・getScene()を追加し、currentSceneの取得を行っているところをgetScene()に変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 17 Oct 2024
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-10-15 |  | 
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| 2024-10-14 |  | 
| 2024-10-11 |  | 
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                DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 11 Oct 2024
  
                    
                      
                    
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