2024-11-16 |
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2024-11-15 |
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・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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2024-11-14 |
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EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician
committed
on 14 Nov
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2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
committed
on 12 Nov
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 10 Nov
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
on 1 Nov
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2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
committed
on 31 Oct
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2024-10-22 |
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician
committed
on 22 Oct
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2024-10-21 |
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2024-10-17 |
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2024-10-15 |
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2024-10-14 |
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Oct
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2024-10-11 |
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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