2024-11-15 |
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・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾
NoranekoFelician
committed
12 hours ago
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・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
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12 hours ago
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2024-11-14 |
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EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
1 day ago
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EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
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1 day ago
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Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician
committed
1 day ago
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2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
committed
3 days ago
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
committed
5 days ago
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
committed
5 days ago
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
14 days ago
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2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
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15 days ago
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2024-10-22 |
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician
committed
24 days ago
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2024-10-21 |
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2024-10-17 |
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2024-10-15 |
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2024-10-14 |
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Oct
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2024-10-11 |
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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