AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 19 Nov
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entites ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 2 months ago
input - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
scenes ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
views ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
ConnectionManager.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 1 month ago
GameEditor.java ・DTRAMからGameSceneを実行可能に 1 month ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 month ago
Time.java 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 2 months ago