2024-11-14 |
|
---|---|
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician
committed
18 hours ago
|
|
EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功
NoranekoFelician
committed
18 hours ago
|
|
Editorに表示するものの微調整
NoranekoFelician
committed
19 hours ago
|
|
2024-11-12 |
|
2024-11-10 |
|
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
...
NoranekoFelician
committed
5 days ago
|
|
2024-10-23 |
|
2024-10-21 |
|
2024-10-17 |
|
2024-10-15 |
|
2024-10-14 |
|
2024-10-11 |
|
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
...
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
|
|
2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
|
GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
|
|
|
|
|