2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
committed
3 days ago
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
committed
5 days ago
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
committed
5 days ago
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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・画像
NoranekoFelician
committed
10 days ago
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2024-11-01 |
TextMeshの背景が透明になるように修正
NoranekoFelician
committed
14 days ago
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2024-10-31 |
Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ)
NoranekoFelician
committed
15 days ago
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2024-10-23 |
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2024-10-22 |
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician
committed
24 days ago
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2024-10-21 |
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2024-10-17 |
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2024-10-15 |
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2024-10-14 |
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician
committed
on 14 Oct
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2024-10-11 |
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DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
committed
on 11 Oct
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2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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GameObjectの情報をコンポーネント以外をEntityへ移動
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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SceneでGameObjectではなくEntityのHashを持つように変更する前準備。バグりそうなので
NoranekoFelician
committed
on 7 Oct
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