2023-11-11 |
・Depends on Mediatorコマンドの実行後,コード生成したときにコンストラクタ呼び出しがおかしくなる不具合の修正.
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Naoya Nitta
committed
on 11 Nov 2023
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2023-11-09 |
「dependent on Mediator」→「depends on Mediator」に変更.
Okina-kina
committed
on 9 Nov 2023
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各種メニューの多言語化へ対応
k-fujii
committed
on 9 Nov 2023
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ステージのダイアログ位置を調整
k-fujii
committed
on 9 Nov 2023
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2023-11-08 |
「仲介者オブジェクトへの依存」による制御フローの重複を削除.
k-fujii
committed
on 8 Nov 2023
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「仲介者オブジェクトへの依存」の操作を実装
k-fujii
committed
on 8 Nov 2023
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2023-10-01 |
updateHierarchicalResourcesブランチの修正の反映.(主にJSON関係)
Naoya Nitta
committed
on 1 Oct 2023
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2023-09-10 |
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2023-08-15 |
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta
committed
on 15 Aug 2023
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2023-08-08 |
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2023-08-02 |
バグのあるモデルファイル(JumpGame.model)を読めなくなっていたので修正.同時にモデルファイル自体のバグも修正.
Naoya Nitta
committed
on 2 Aug 2023
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Flow Layer Window に名前を変更.その他細かい修正.
Naoya Nitta
committed
on 2 Aug 2023
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2023-07-06 |
ポップアップメニューの名前変更
k-fujii
committed
on 6 Jul 2023
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ポップアップメニューの追加とその他CFDに関わるバグの修正
k-fujii
committed
on 6 Jul 2023
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2023-07-01 |
CodeGeneratorを3つのクラスに分割し整理した.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul 2023
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細かなバグ修正や未作業項目の対応を行い,拡張PUSHと拡張PULLが一通り出力できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul 2023
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tuple の戻り値を分解して返したり引数として渡せるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul 2023
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2023-06-30 |
update や input が戻り値を返せるようにした. (戻り値の組を変えることも可能.)
Naoya Nitta
committed
on 30 Jun 2023
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引数を持たない update や input メソッド用の処理を追加した.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jun 2023
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PULL側に仲介オブジェクトを挿入しても無視される不具合を修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jun 2023
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2023-06-27 |
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2023-06-26 |
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refポートに対応.
Naoya Nitta
committed
on 26 Jun 2023
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2023-06-21 |
delegatableNodeの表示において,選択している転送方式と違うNodeに対しても選択できないことが見てわかるようにしました.
k-fujii
committed
on 21 Jun 2023
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コメントの追加と,データ/制御の流れの表示を切り替えるウィンドウををShowFlowWindowからShowFlowLayerWindowへ変更.
k-fujii
committed
on 21 Jun 2023
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EntryPointObjectの初期座標をDataFlowModelingStageのチャンネルの座標から引継ぎ.
k-fujii
committed
on 21 Jun 2023
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