AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 10 Nov
..
entites - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 2 months ago
input - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
scenes - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
views - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
GameEditor.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
SwingGameEditor.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 month ago
Time.java 各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 2 months ago