AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 10 Nov 2024
..
Button.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
Color.java カラークラスを使いやすいように変更 1 year ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 1 year ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 year ago
Renderer.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
Sprite.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
Text.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 year ago
Window.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 1 year ago