2024-12-26
NemophilaAccounts.model のコード生成中に落ちていたのを修正.
Naoya Nitta committed just now
インデントの修正.
Naoya Nitta committed 8 hours ago
マージする際に先祖返りしてしまってたので再修正.
Naoya Nitta committed 8 hours ago
・DataFlowGraph を用いたコード生成で,コンストラクタの戻り値が void になっていたのを修正. ...
Naoya Nitta committed 9 hours ago
2024-12-25
Merge branch 'dynamicResourceCreation' into ...
Naoya Nitta committed 13 hours ago
2024-12-24
Merge pull request #132 from nitta-lab/moveCharacters ...
岡田 千歳 committed 2 days ago
いくつかのバグ修正でキャラクターが動くようになった.
Naoya Nitta committed 2 days ago
2024-12-23
生成したモデルファイルからSpriteが表示されるように
NoranekoFelician committed 2 days ago
・modelファイル出力を更新 ...
NoranekoFelician committed 2 days ago
・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) ...
NoranekoFelician committed 2 days ago
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician committed 2 days ago
・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 ...
NoranekoFelician committed 2 days ago
・Colliderコンポーネントの追加 ...
NoranekoFelician committed 3 days ago
2024-12-22
Merge pull request #130 from nitta-lab/simulatorAddFunctions ...
岡田 千歳 committed 4 days ago
2024-12-21
・remove(),delete(),set() 関数がシミュレータ上で正しく動くようにした. ...
Naoya Nitta committed 5 days ago
2024-12-20
Editorに配置されているCameraViewの位置をGameSceneに反映するように。 ...
NoranekoFelician committed 5 days ago
ColorControllerを削除
NoranekoFelician committed 5 days ago
・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. ...
Naoya Nitta committed 5 days ago
2024-12-19
GameEngineからDTRAMを通して初期画面を表示できるようにする(作業途中)
NoranekoFelician committed 6 days ago
DTRAM側から参照されないようにした.
Naoya Nitta committed 6 days ago
・Buttonの中でTextを持つように変更
NoranekoFelician committed 6 days ago
2024-12-17
・MoveStraightコンポーネントを追加 ...
NoranekoFelician committed 8 days ago
2024-12-16
Merge pull request #128 from nitta-lab/nativeResource2 ...
岡田 千歳 committed 9 days ago
ネイティブチャンネルに繋がっているリソースをネイティブリソースとし,ネイティブリソースを経由した更新の無限ループが発生しないようにした.
Naoya Nitta committed 9 days ago
2024-12-15
Merge pull request #125 from nitta-lab/fixSaveBug ...
岡田 千歳 committed 11 days ago
UIシミュレータのウィジェット上のテキストがダブルクォーテーションで囲まれる可能性があったのを修正.(再現はしていない.)
Naoya Nitta committed 11 days ago
2024-12-14
文字列リテラルの扱い方を整理した. ...
Naoya Nitta committed 11 days ago
2024-12-13
ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した.
Naoya Nitta committed 12 days ago
Merge remote-tracking branch 'origin/gameEngine' into gameEngine
NoranekoFelician committed 12 days ago
・Editor用のCameraViewを追加
NoranekoFelician committed 12 days ago