Componentにlocalのtransformを保持(仮)
・Draggableクラスを用意、MeshとTextMeshクラスはこれを継承し、ドラッグ&ドロップ可能に。 ・Sceneで選択されているEntityを保持し、Drag時に複数のEntityを移動できないように ・EditorのみでDragできるように
・Physicsコンポーネントを追加。それに伴ってGameEditorにも追加 ・複製時にコンポーネントのコピーを行う(追加はされているが機能はしていないため、修正が必要) ・deltaTimeの扱いを変更(windowクラスで置いていた処理をTimeで行うように)
・GameSceneで作成、複製したコンポーネントはEditorSceneで削除されるように変更。 ・EditorSceneに戻った際にコンポーネントリストが更新されなかったのを修正。
Textureクラス、Meshコンポーネントを作成し、画像を表示できるように。 また、画像がGameObjectのtransform.positionに表示されるように。