GitBucket
Toggle navigation
Sign in
Files
Branches
37
Releases
Issues
10
Pull requests
Labels
Priorities
Milestones
Wiki
Fork
: 1
nitta-lab
/
AlgebraicDataflowArchitectureModel
Download ZIP
518 commits
Transfer to URL with SHA
tree:
6a1f8350cb
Switch branches
×
ASE2022submit
FACS2023
Models2024
SimulatorVisualization
controlFlowModeling
dynamicResourceCreation
experiment20231128
experiment_2023_1_25
extendForWebServices
feature-keyboard-shortcuts
feature_addLoggerToCFD
fix
fix-window-position
fixSerializeException
fix_connectionAnEdgeAtDependsOnMediator
forMultipleOutputResources
forWebServices
gameEngine
gameEngine-DTRAM
gameEngine2
hieararchicalLayout
htmlGUi
importVisualModelingUpdates
langSpecModification
master
ohta
ohta2
ota
outputChannelAsAClass
refactor
simulationLayout
simulator
swingInterface
test
two-stage-modeling
update-dtram-parser
updateHierarchicalResources
AlgebraicDataflowArchitectureModel
/
GameEngine
/
src
/
main
/
java
/
gameEngine
/
latest commit
6a1f8350cb
NoranekoFelician
authored
1 day ago
..
entites
Editorに表示するものの微調整
1 day ago
geometry
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。
1 month ago
input
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
5 days ago
scenes
Editorに表示するものの微調整
1 day ago
views
Editorに表示するものの微調整
1 day ago
ConnectionManager.java
・ポート同士を線で繋ぐように
1 day ago
GameEditor.java
Editorに表示するものの微調整
1 day ago
SwingGameEditor.java
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
5 days ago
Time.java
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。
25 days ago