AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 14 Nov
..
ButtonComponent.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 3 months ago
ComponentView.java Editorに表示するものの微調整 3 months ago
Connection.java Editorに表示するものの微調整 3 months ago
CopyEntity.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 3 months ago
Draggable.java Portをクリックし、判別します 3 months ago
EntityView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 3 months ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 3 months ago
Mesh.java Portをクリックし、判別します 3 months ago
MoveImage.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
Physics.java - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 3 months ago
PortView.java ・ポート同士を線で繋ぐように 3 months ago
TextMesh.java Portをクリックし、判別します 3 months ago