2024-11-18 |
・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。
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NoranekoFelician
committed
on 18 Nov
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2024-11-15 |
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician
committed
on 15 Nov
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2024-11-12 |
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician
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on 12 Nov
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2024-11-10 |
・EditorのみでDragできるようにする方法を変更(EditorSceneでのみhandleDraggingをUpdateするように)
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NoranekoFelician
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on 10 Nov
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- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
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NoranekoFelician
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on 10 Nov
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2024-11-07 |
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2024-11-05 |
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2024-10-22 |
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician
committed
on 22 Oct
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2024-10-21 |
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2024-10-15 |
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2024-10-14 |
スケール変更を行えるように
NoranekoFelician
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on 14 Oct
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2024-10-11 |
DTRAM側のGameEnginePresenterにあったダミーのクラスを全てGameEngineのクラスを用いるように変更。
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NoranekoFelician
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on 11 Oct
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EditorシーンでEntityの作成、コンポーネントの付け外しを行い、Gameシーンで操作できるように変更。背景表示の順番でColorControllerが見えなかったり、EditorシーンでEntityがまだ表示されなかったり等残作業あり
NoranekoFelician
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on 11 Oct
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2024-10-07 |
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician
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on 7 Oct
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2024-10-01 |
カラークラスを使いやすいように変更
NoranekoFelician
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on 1 Oct
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