2024-11-16
・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 16 Nov
2024-11-15
・Runnable→voidへ変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Nov
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician committed on 15 Nov
2024-11-14
・DTRAMからGameSceneを実行可能に ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
EntityViewに繋いだComponentViewが、実行時にComponentとしてEntityに付与されるように
NoranekoFelician committed on 14 Nov
・ポート同士を線で繋ぐように ...
NoranekoFelician committed on 14 Nov
2024-11-12
Portをクリックし、判別します
NoranekoFelician committed on 12 Nov
EntityViewとComponentViewをついか ...
NoranekoFelician committed on 12 Nov