2024-11-15
・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。
NoranekoFelician committed on 15 Nov
2024-11-10
- Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 10 Nov
2024-11-07
・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 ...
NoranekoFelician committed on 7 Nov
2024-11-05
・ボタン用画像追加。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
・getComponentメソッドを追加。それに伴いコピー処理を変更。 ...
NoranekoFelician committed on 5 Nov
2024-10-22
コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引)
NoranekoFelician committed on 22 Oct
2024-10-21
各GameComponentの子クラスにcopyメソッドを実装。 ...
NoranekoFelician committed on 21 Oct
2024-10-15
・gameEditorからComponentを指定してアタッチできるように変更 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
SceneクラスのInstantiate()でオブジェクトの複製を行えるように。 ...
NoranekoFelician committed on 15 Oct
2024-10-14
GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 ...
NoranekoFelician committed on 14 Oct
2024-10-07
SceneにてEntityをHashMapで持つように変更。また、コンポーネントの追加処理等はGameObjectに対してのみ行えるように変更
NoranekoFelician committed on 7 Oct
移動の入力処理をコンポーネント化し、 ...
NoranekoFelician committed on 7 Oct