AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 24 Nov
..
entites ・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている 4 months ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 6 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 5 months ago
scenes ・Editor用のカメラを作成。現状はCameraの座標に応じてEditorEntityの座標を直接動かすようになっている 4 months ago
views ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 5 months ago
ConnectionManager.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 5 months ago
GameEditor.java ・Transform用のInputFieldに不正な値が入力された際は弾くように変更 5 months ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 5 months ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 5 months ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 5 months ago