AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / resources /
NoranekoFelician authored on 19 Nov
..
ComponentView.png Editorに表示するものの微調整 10 months ago
EditorFrame.png ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 10 months ago
EntityView.png EntityViewとComponentViewをついか 10 months ago
InPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 10 months ago
Line.png ・ポート同士を線で繋ぐように 10 months ago
OutPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 10 months ago
PortB.png EntityViewとComponentViewをついか 10 months ago
RemoveButton.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 10 months ago
button.png ・ボタン用画像追加。 10 months ago
empty.png ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 10 months ago
enemy1.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 10 months ago
enemy2.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 10 months ago
test.png Entityとその子オブジェクトを追加。 11 months ago