AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 23 Dec
..
entites ・Colliderコンポーネントの追加 6 months ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 8 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 7 months ago
scenes ・Colliderコンポーネントの追加 6 months ago
simulator/ interfaces ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. 6 months ago
views ・Buttonの中でTextを持つように変更 6 months ago
ConnectionManager.java ・Editor用のCameraViewを追加 6 months ago
GameEditor.java ・Buttonの中でTextを持つように変更 6 months ago
GameEngineModelFileGenerator.java ・ゲームエンジンのモデルファイル出力周りを編集しやすいように更新。 6 months ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 7 months ago
SwingGameEditor.java ColorControllerを削除 6 months ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 7 months ago