AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / resources /
NoranekoFelician authored 2 days ago
..
CameraView.png ・Editor用のCameraViewを追加 12 days ago
ComponentView.png Editorに表示するものの微調整 1 month ago
EditorFrame.png ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 1 month ago
EntityView.png EntityViewとComponentViewをついか 1 month ago
GameEngineTest.model ・ChannelDefinitionをChannelMemberDefinitionに修正(Rename) 2 days ago
InPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 1 month ago
Line.png ・ポート同士を線で繋ぐように 1 month ago
OutPort.png ・ポートから長押し中、マウスの位置に線が表示されるように変更 1 month ago
PortB.png EntityViewとComponentViewをついか 1 month ago
RemoveButton.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
button.png ・ボタン用画像追加。 1 month ago
cameraFrameView.png ・Editor用のCameraViewを追加 12 days ago
empty.png ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
enemy1.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
enemy2.png ・DTRAMからGameEngineを動かす際に直接changeSceneを行い、runを行うように変更。 1 month ago
test.png ・DataConstraintModel.javaとJsonTermの改行に関する記述を追加 13 days ago