AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 23 Dec
..
entites ・Colliderコンポーネントの追加 10 months ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 1 year ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 11 months ago
scenes ・Colliderコンポーネントの追加 10 months ago
simulator/ interfaces ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. 10 months ago
views ・Buttonの中でTextを持つように変更 10 months ago
ConnectionManager.java ・Editor用のCameraViewを追加 10 months ago
GameEditor.java ・Buttonの中でTextを持つように変更 10 months ago
GameEngineModelFileGenerator.java ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. 10 months ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 11 months ago
SwingGameEditor.java ColorControllerを削除 10 months ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 11 months ago