AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 22 Nov
..
Button.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Color.java EntityViewとComponentViewをついか 1 month ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 1 month ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 month ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
InputField.java ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 1 month ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 1 month ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 1 month ago
Window.java ・InputFieldを作成 1 month ago