AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / views /
NoranekoFelician authored on 22 Nov
..
Button.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 11 months ago
Color.java EntityViewとComponentViewをついか 11 months ago
Font.java ・Meshのスケーリングを左上基準で行うように変更。 11 months ago
Glyph.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 12 months ago
IUpdatable.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 11 months ago
InputField.java ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 11 months ago
LineRenderer.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 11 months ago
Renderer.java Portをクリックし、判別します 11 months ago
Sprite.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 11 months ago
Text.java ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 11 months ago
Texture.java Window内でTextの表示が可能に(英数字のみ) 12 months ago
Window.java ・InputFieldを作成 11 months ago