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NoranekoFelician authored on 22 Nov
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entites ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 1 month ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 2 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 1 month ago
scenes ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 1 month ago
views ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 1 month ago
ConnectionManager.java ・Editor時に扱うComponentViewやEntityViewはGameComponentではなくEditorComponentとして扱うように変更。 1 month ago
GameEditor.java ・選択したEditorEntityのTransformをInputFieldに常時反映するように。また、値を変えたときに選択されているEditorEntityのTransformに反映されるように変更。 1 month ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 1 month ago
SwingGameEditor.java EntityViewの位置に実行時Entityを表示することに成功 1 month ago
Time.java ・InputFieldを作成 1 month ago