AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored 9 hours ago
..
ButtonComponent.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 24 days ago
ComponentView.java ・Runnable→voidへ変更 9 hours ago
Connection.java ・Runnable→voidへ変更 9 hours ago
CopyEntity.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
Draggable.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 10 hours ago
EntityView.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 3 days ago
Mesh.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
MoveImage.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
Physics.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 10 hours ago
PortView.java ・Runnable→voidへ変更 9 hours ago
TextMesh.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 10 hours ago