AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine / entites / gameComponents /
NoranekoFelician authored on 15 Nov
..
ButtonComponent.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
ColorController.java コピーしたオブジェクトにもコンポーネントが正しくコピーされるように修正(強引) 3 months ago
ComponentView.java ・Runnable→voidへ変更 3 months ago
Connection.java ・Runnable→voidへ変更 3 months ago
CopyEntity.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
Draggable.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 3 months ago
EntityView.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
GameComponent.java EntityViewとComponentViewをついか 3 months ago
Mesh.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
MoveImage.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
Physics.java ・ComponentはGameObjectにしかつけれないため、GameComponent内で扱うparentはEntityではなくGameObjectに変更。 3 months ago
PortView.java ・Runnable→voidへ変更 3 months ago
TextMesh.java ・Editorシーンで選択するObjectの型をEntityからGameObjectへ変更尾 3 months ago