AlgebraicDataflowArchitectureModel / GameEngine / src / main / java / gameEngine /
NoranekoFelician authored on 5 Jan
..
entites ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 1 month ago
geometry GameEditorの挙動を修正transformの変更が可能になったが、連続で変更はできない模様。 4 months ago
input ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置 3 months ago
scenes ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 1 month ago
simulator/ interfaces ・モデルの初期化イベントを取得できるようにした. 2 months ago
views ・modelファイル出力を更新 2 months ago
ConnectionManager.java ・Editor用のCameraViewを追加 2 months ago
GameEditor.java ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 1 month ago
GameEngineModelFileGenerator.java ・Moveコンポーネントで方向を指定できるように。 1 month ago
ResourceManager.java ・ComponentViewで指定したSpriteのPathをゲーム実行時にMeshに渡すように変更 3 months ago
Time.java ・FPS値をTextで表示 3 months ago